散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆名占◆-なでうらなう-

すんごい久し振りに占いで遊んだ。
名前で占うこんな占い。

究極の名読み

折角故、本名で挑戦。


自分はこういう傾向に有るらしい。


≪あなたの名前から導く才能と可能性≫

あなたの姓名には、類稀なる意志の強さと自尊心、そして、人の上に立って多くの人々をあなたの考える方向へ導く能力が秘められています。

 社会では、目上の人に堂々と意見が言える強さを持っていて、それゆえぶつかり合いが生じてしまうこともあるでしょう。しかし、不屈の精神も備えているため、上からの圧力に潰されてしまうことはありません。また、好奇心が旺盛なため、気になることを放っておけず、自らの足で取材に出向いたり、新しい商品を誰よりも先に購入するでしょう。

 ですから、あなたが今、どこでどんな仕事をしていても、既存の概念や決まりきった伝統を打ち破り、業務に新たな風を吹き込むと、あなたが本来持つ能力が発揮できるのです。周囲からの尊敬を集め、多くの人をリードしながら成功へまい進する姿こそ、あなたの真の姿。傲慢な態度にさえ気をつけていれば、あなたの考える計画は規模を大きくし、最終的には大きな成功を手にすることができるでしょう。



≪運波がもたらす今後の人生≫

そんなあなたは今後、自分の能力を活用しながら、多くの部下を引き連れる上司となり、やがては自分自身の会社を経営するか、個人の力で仕事をこなすでしょう。

 たとえ今、会社や組織に属していても、あなたは限られた枠の中で既成概念にとらわれたままでは、不満が溜まってしまいます。他の誰も実現したことのない事業や、あなただから考え付く新しい世界を具現化するために行動するでしょう。今現在、好奇心の向く先にあるものは、今後のあなたに必要なものの可能性が高いため、情報はストックしておいたほうがよいでしょう。

 そして、あなたの中に潜むカリスマ性が開花したとき、多くのファンや従事者が現れ、あなたに惜しみなく力を与えてくれるのです。天命はあなたを能力の高い指導者へと導き、必要な人材を与えてくれます。常に忙しく動き回る状態となり、安定することはありませんが、周囲の期待を一身に背負い、行動し続ける状態が続くでしょう。






……何か、凄くね?
物凄い可能性を秘めてる様に見える。

これだけ見ると、今後はもう思い通りの人生じゃないか。

カリスマ性…カリスマ性……早く開花させなくては…!!
具体的にどうすれば良いのか全く判らんけど!

先ずは既成概念をブチ破る事から、かすぃら。


結構楽しかった。
またいつか、何か試そう。

◆六十◆-ろくじゅう-

また診断系で遊んでみた。

今回はこれ。
あなたの運命の人探します

結果は以下。

【調査結果】

【あなたの住所】
東京都

【あなたの行動特性】
★あなたがこれまでに出会った人間は,4963人(男性:2531人,女性:2432人)です.

★あなたが生涯に出会う人間は,21714人(男性:11074人,女性:10640人)です.

★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,2172人
 (男性:1265人,女性:907人)です.
 まだ大人に成りきれていないところがあるので,身近に起こった失敗や事件をどうしても
 人のせいにしようとしがちです. ★★★★

★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,3296人
 (男性:1594人,女性:1702人)です.
 男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません.
 ★★★★★

【あなたの人生 】
★あなたの人生の浮き沈みを下のグラフに示します.

運命のグラフ

図中の赤い線があなたの人生をあらわしています(横軸:年齢(目盛りは10歳刻み),縦軸:あなたの運気).
この曲線がグラフの上側にあるとき,あなたが順調であることを意味します.反対に,グラフの下側にあるときは,あなたの調子が悪いことを意味します.
図中のNowと矢印は,あなたの現在の成功の度合いを示しています.
このグラフにより,あなたの人生の全体的な傾向(順調な人生,波乱万丈な人生など)も知ることが出来ます.

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の10%です.
 これからまだまだ良いことがあります.

あなたの絶頂期は86歳頃です.あと約60年後に訪れます.

★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の17%です.
 これからまだまだ悪いことが起きます.

【総合判定】
★あなたは近所で評判の人気者になる素質を持っています.すばらしいことです.

★人からおだてられるとすぐ調子に乗ったりして,後で後悔することがあります.節約家です.
 周りの人があわただしく行動しても,どっしりと構えていられる度量の持ち主です.
 自分に自信を持ちすぎたために,大きな失敗をしがちです.
 本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,親しくなるチャンスを
 棒に振ってしまうことがあります.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.

★自分の気持ちに正直過ぎる傾向があります.何かを実行するときにはまず
 計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.他人の前ですねた振りをして,
 相手を自分の思惑通りに行動させることのできる恐ろしい能力を持った人です.
 自分の常識や判断に縛られる傾向があります.
 そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.
 常に自分と他人を比較しているために,本来の自分を見失っています.
 自分らしさを作り出していくことが必要でしょう.
 問題を自分一人で抱え込んで行き詰まってしまうことがあるようです.
 自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.
 時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.

★親から自立したい,親に反抗したいという気持ちがあります.
 女性に手を焼いています.これまで成長してきた自分に対する不安を抱いています.
 と同時に期待を持っています.どんな時も自分にとって最良の行動がとれると
 思っていたのに,その場の雰囲気などに流されて行動して後悔し,自分の信念を
 守り通すことの難しさを感じたことがあるはずです.

【運命の人の氏名】E . K

【運命の人の性別】男性

【運命の人の年齢】47歳

【運命の人の住所】福岡県あたりに住んでいます.

【運命の人の職業】剣士

【あなたとの関係】ずばり,あなたのストーカーです

【近況】現在,あなたの写真を眺めています


以上!

しかし驚愕の結果だったなぁ…。

あなたの絶頂期は86歳頃です.あと約60年後に訪れます.」ってのに一番驚いた。

何であんな何十年もグラフの線が下なんだ!!

…人生これから、と思えば良いのだろうか…。
否しかし…。


取り敢えず、少なくとも後六十年、頑張ります。

◆選顔◆-えらぶかおで-

またちょいと面白い診断を見付けた故、遊んでみた。

今回の診断はこれ。

ソンディ・テスト

このテスト、好きな顔と嫌いな顔をそれぞれ二つずつ選んでいくと、その人の性質が判る、という物らしい。

因みにワタクシ秋狐、こんな結果で御座居ましたよ。


【診断結果】

【性衝動 +-タイプ】
ある特定の個人への受動的献身愛型。
どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、おとなしく従順。
男性で極端な場合はホモセクシュアル。
しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。


【発作衝動 --タイプ】
激情はあるが外に出すことを抑圧する内的恐慌型。
荒々しい感情を押さえて、暴発しないように努めているので、内心は不快感や不安感が増大して、パニック状態になっている。
感情爆発を押さえているので楽しくない感じ。


【自我衝動 -0タイプ】
自己否定がこうじて自分も他人も傷つける破壊型。
自分の欲望を抑圧しているために、潜在的な破壊活動が起こる。
一般に他人からは厳格な人として見られる。


【接触衝動 +-タイプ】
離反と探求の間に挟まれた自己抑うつ型。
自分を自由にしたいという傾向と、新しいものを求めたい傾向から、どちらともつかず、他との接触はあいまいで不誠実となる。
そのため自分を悲劇の主人公と思う。



……。

どうやら根暗でイタイ人間、という事らしい…


うぐぐ、地味に当たってて悔しい…!

次はもっと明るい診断でもやってみよう。

◆葱出◆-ねぎとでた-

気が向いた故、占いでも。
今回はこれ。


のどかな野菜占い


「のどかな」を付ける意味が判らんが、遊んでみた。
結果はこれ。



あなたは「ねぎ」タイプです。

肉料理、ラーメン、味噌汁・・・。
様々な料理にかかせないねぎのように、あなたは天性のサポート役です。
大抵の相手とはうまくつきあい、相手のいいところを引き出していけることでしょう。

ただ、組む相手を間違えると、ねぎに、その入れられた汁の味が染み込むように、相手の悪い影響を強く受けてしまうかもしれません。
何よりも、タッグを組むべきよきパートナーを見つけることが、あなたにとって重要でしょう。

相性がいいのは「にんにく」。
相手の強烈な個性は、あなたの的確なサポートによって、一層引き立ち、一方であなたもそれを通じて自分の力を大きく発展させることができるでしょう。

相性が悪いのは「セロリ」。
見事なまでに自分を制御し、他者の助けを必要とせず悠々と生きる「セロリ」タイプは、あなたにとって少しつきあいづらい相手かもしれません。



…だ、そうだ。
結構当たってる気がする。
殆どの物事は二番手が落ち着くし。

後、「にんにく」の人、仲良くして下さい!!

バッチリサポートしやすぜ。

◆骨占◆-ほねでうらなう-

すんごい久し振りに面白占いをやった。

骨占い」という。
性格等を骨に例えて占うらしい。


さてその結果、秋狐はこうなった。




あなたは 鼻骨(びこつ) です。

【鼻骨タイプの特徴】
ちょっと殴るとすぐ折れちゃう。あなたはそんな鼻骨です。
自分に自信のないあなたは、とても弱い人間であるため、いつも人の陰に隠れて過ごしているようです。
そして、鼻骨が最も折れやすい骨であるように、あなたもまた少しでも表に出ようものならすぐに潰されてしまいます。
やはり一生人の陰に隠れて過ごしてゆくしかありません。

【相性の良い相手】
恥骨の人と相性が良いようです。
恥骨を探せ!

【相性の悪い相手】
鼻骨同士は相性が悪いようです。
鼻骨は避けろ!






確かに自分に自信が無い。
何をやっても自信が持てない。
そして打たれ弱い。
自信が無いのに彼是責められたりするとボッキリ行ってしまう。
それは最早粉砕骨折だ。

人の影にでも存在する事が許されて、しかも折れないならそれに越した事は無い。
きっと恥骨の人が何とかしてくれるのかもしれん。


誰か恥骨の人、隠れさせ…否、仲良くして下さい!!

◆名遊◆-なであそぶ-

ほんの軽い気持ちでうそこメーカーの「プロフィールメーカー」というのをやった。
本名とここでの名前とで。
本名も面白かったんだが、ここで曝すのは流石に無理故、ここでの名前で遊んだ方を曝そう。

結果はこちら→「秋狐のプロフィール

ヤバいぜ、「お嬢さんをください」!


名刺メーカー」ってのもなかなか面白かった。
他のも今度遊んでみようと思う。

◆懲占◆-こりずにうらなう-

昨日に引き続き、面白占いを。

あなたの精神年齢は?」→「幼稚園児
……やっぱりな……。自分でも薄々そうじゃないかと思ってたんだ、うん。

鍋占い」→「白菜
周りの人があまり関心を持ってくれないが、「だし」がフォローしてくれるそうだ。
よし、今度「だし」を探してみよう。

戦隊占い」→「横分け戦隊プリリンジャー
プリリンジャーのメンバー構成は次の通り。
 レッド…秋狐
 ブルー…城みちる
 グリーン…Gackt
 イエロー…浜田雅功
 ピンク…井上晴美
 頑張ってください。

……どんな敵にも勝てる気がしない…!!

言葉責め占い」→「どマゾタイプ
どマゾのあなたは、責任感が強い人です。
頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。
不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

「強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります」って、最悪な野郎じゃねぇか…。

おとぎ話占い」→「一寸法師
(中略)ものごとに対して慎重すぎるところは、あなたの弱点といえそう。
自分では行きたいと思っているし、本当は行けるはずなのに、勇気のなさから違う方向に行ってしまったり、始める前から結果を心配してしまったり…。
少しだけいい加減になってみると、世界が広がるでしょう。

……そうか。いい加減になればいいのか!!よっしゃ、頑張っていい加減になろう!!


今回は此の位で。
次回は未定。気が向いたら。

近々また新しい面白占いでも探しに行ってみようかな。

◆変笑◆-へんだからわらう-

ひっさびさの占いの話。

以前から時間が空いた時にちょこちょこ面白占いを探していたのだが、それ等の幾つかを書こう。
中々イロモノ揃いで楽しめる事請け合い。

スパゲティー占い
→「ミートソース・スパゲティ人間

ちょんまげ占い
→「江戸町奉行
因みに相性が良いのは「八丁堀の旦那」、悪いのは「火付盗賊改方」。

死に様占い
→「不治の病のため、冷凍睡眠で未来の世界へ送られる。只今冷凍中。
おめでとう!あなたは生き残りました。

嬉しい様なそうでもない様な…。

スーパーマリオ占い
→「役名:メット
……メット……。

オッさん占い
→「ビキニ狂のオッさん
『ビキニ狂のオッさん』のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪い、ビキニは小さいほどいいと、臆面もなく言い切れるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。


「ビキニは小さいほどいい」って…(笑)。


では今回はこれ位で。
また気が向いたら明日とか明後日とかに書くかもしれん。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

