散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆祭肉◆-まつりでにくを-

昨日一昨日は近所の祭だった。
今年は去年とは違い、二つの神社(厳密には三つ)が大人の事情で別々の週に祭を行う。
去年、約二十年振りに同時に祭を開催した奇跡は本当に奇跡だった様だ。

しっかし折角の祭だってのに欲に塗れた大人の事情とは情け無い。
どうにかならんもんかねぇ。


だがそんなんでも祭は祭。
やはり肉を食って呑まねば!

つーわけで、仲間召集。

肉と酒の為に集まった猛者はhisyou88、やっしー君の二人。

昼過ぎに最寄駅で待ち合わせた後、酒を買い、その足で屋台へ繰り出す。
目指すは肉。
空腹も限界を超えそうな状態故、「取り敢えず、肉。兎に角、肉!」とギラついた眼差しで人混みを彷徨う。


で、串焼きを買った故、去年に引き続き今年もやったぞこれを。

肉の誓い・再び

肉の誓い
我々はこれからも肉をこよなく愛しまくるぜーという誓いだったりなかったり。

この串焼きの他にも、シャーピン、チキンステーキ、広島焼き等、肉を中心に貪り食った。
いやいや旨かったっす。


そんな感じで散々楽しく呑み食いし、いつの間にか夜に。
其処で残念ながらやっしー君は帰宅。
しかしhisyou88はそのまま泊まって行く事にした故、酒宴は深夜迄みっちりと。


翌日。
昼近くに起床し、昼飯を求めて屋台へ。
今度は唐揚げを購入。

唐揚げ

ガーリックマヨネーズソースと中華ソースのブレンドは旨かった。
これの他には揚げピザとたこ焼きを購入。
どれも旨かったー。


そんでもって忘れてはいかんのが酒。
今回はこれ等を美味しく呑んだ。

並べてパチリ

一番右の赤いのは林檎梅酒。
hisyou88が買って来てくれた酒。
スッキリした甘さで旨かった。

hisyou88、忝い<(_ _)>

他の二つはその辺のスーパーで購入した焼酎。


今年の祭は一寸気温が低かったが、楽しかった。
あ、食い物の写真ばっかで祭かどうか判らん、って?

だよねー。

だからちゃんと撮ったぞよ。
祭のメインを。

休む神輿

夕方頃、hisyou88が帰宅。
その後に写真右側の一番デカイ神輿が最後に出て、今年の祭が終了した。


hisyou88、やっしー君、御疲れ!
楽しかったな。
また呑もうぞ!
スポンサーサイト

◆続々◆-ぞくぞくと-

新・某携帯サイトとの闘い~其の六~

ついに「青柳」からのメールが来なくなった。
だが、別の設定の男達からは相変わらず届く。



{名前}高木ヒロキ
{年齢}26~30
{職業}IT企業取締役
{目的}サポート希望

{内容}初めましてヒロキです♪
紹介ページで見たんですけどお金払ったら悩みとか色々聞いてくれるんですよね?もちろん会ったりする気はないのでメールでって感じなんですけど…それでも大丈夫ですか?お金は先払いでもぜんぜんかまわないのでまずはどれぐらいサポートすればいいか聞かせてください
とりあえずもしこの招待メールが届いてるなら既にお金の方は手配済みなのであとは「ヒロキ」の後ろに「@サポ希望」って打って検索してください(以下省略)



病院へ行け。
つーか文面見る限り悩みとか無いだろお前。


お次は初めてのメールで御親切に御自身の経歴を御教え下さったこの人。



はじめまして、片山・S・Kenといいます。
父は日本人ですが、母がカナダ人とのハーフなので僕はクォーターになります。

今年で30歳ですが、高校大学はニューヨークで、就職も現地の商社で人生の半分以上が海外です。

今年になって日本へ赴任したのですが、正直同年代の日本人の知り合いもおらず
色々な風習の違いに戸惑っています。

多忙なので直接にお会いするのは困難ですが、メールで色々相談にのってもらいと思い
メールしました。

もちろん、お時間を費やしてもらうわけですから、お礼として経済的な支援をさせてもらえたらと考えています。
年俸は30万ドルほどなので、具体的には月に数十万円程度用意できます。(以下省略)



その数十万円使ってカルチャースクールにでも行け。


お次はどっかの業界の人(自称)。



山下智○代理人様よりご連絡
【件名】
先日メールした件ですが、考えていただけたでしょうか?
【本文】
スキャンダルご法度の業界事情を理解するのは難しいと思いますが、彼にも普通の男性としての時間が必要なんです。現在の山下には自由な時間もなく、仕事のプレッシャーやストレスに押しつぶされそうで見ていられません。

ですから貴女を私の友人として、ご紹介させていただけないでしょうか?
報酬は口座番号を教えてもらえれば、私が責任を持って振り込ませていただきます。最低100万円はお支払い致しますが、足りないようでしたら希望額をお申し付けください。
しかしこのことは山下本人には内緒なのでくれぐれもお話しなさらないようお願いいたします。



紹介も何も、自由な時間が無いんじゃねーの?

しかも、先日以前にメールなんて貰ってない。


お次は理由が不明瞭なまま、話を先へ進めようとするオッサンからのメール。



初めまして。
大手企業で常務を務めている宗之39歳です。
突然こんなことを言われても、青天の霹靂だとは思いますが、私のメールの相手をして頂きたいのです。
オジサン相手では、気がのらないのは理解しています。
それ故、謝礼は通常の倍をと考えています。今の所、今月分としては140は用意しています。
甚だお恥ずかしい話ではありますが、未婚の身なのでお金は溜まる一方でして…
謝礼の受け渡しは、どの方法でもお受けします。



「青天の霹靂」だと、「オジサン相手では、気がのらない」と「理解して」いるのに何故か動機を述べない。
もう言い訳するネタも尽きたというのか…?




取り敢えず今回は此処迄。

いやいやホント、よく考えるよこういうメール。
全然練られてないけど。


さて次回、別の業界人(自称)からのメールが…!
こう御期待……しなくても良いっす。

◆名占◆-なでうらなう-

すんごい久し振りに占いで遊んだ。
名前で占うこんな占い。

究極の名読み

折角故、本名で挑戦。


自分はこういう傾向に有るらしい。


≪あなたの名前から導く才能と可能性≫

あなたの姓名には、類稀なる意志の強さと自尊心、そして、人の上に立って多くの人々をあなたの考える方向へ導く能力が秘められています。

 社会では、目上の人に堂々と意見が言える強さを持っていて、それゆえぶつかり合いが生じてしまうこともあるでしょう。しかし、不屈の精神も備えているため、上からの圧力に潰されてしまうことはありません。また、好奇心が旺盛なため、気になることを放っておけず、自らの足で取材に出向いたり、新しい商品を誰よりも先に購入するでしょう。

 ですから、あなたが今、どこでどんな仕事をしていても、既存の概念や決まりきった伝統を打ち破り、業務に新たな風を吹き込むと、あなたが本来持つ能力が発揮できるのです。周囲からの尊敬を集め、多くの人をリードしながら成功へまい進する姿こそ、あなたの真の姿。傲慢な態度にさえ気をつけていれば、あなたの考える計画は規模を大きくし、最終的には大きな成功を手にすることができるでしょう。



≪運波がもたらす今後の人生≫

そんなあなたは今後、自分の能力を活用しながら、多くの部下を引き連れる上司となり、やがては自分自身の会社を経営するか、個人の力で仕事をこなすでしょう。

 たとえ今、会社や組織に属していても、あなたは限られた枠の中で既成概念にとらわれたままでは、不満が溜まってしまいます。他の誰も実現したことのない事業や、あなただから考え付く新しい世界を具現化するために行動するでしょう。今現在、好奇心の向く先にあるものは、今後のあなたに必要なものの可能性が高いため、情報はストックしておいたほうがよいでしょう。

 そして、あなたの中に潜むカリスマ性が開花したとき、多くのファンや従事者が現れ、あなたに惜しみなく力を与えてくれるのです。天命はあなたを能力の高い指導者へと導き、必要な人材を与えてくれます。常に忙しく動き回る状態となり、安定することはありませんが、周囲の期待を一身に背負い、行動し続ける状態が続くでしょう。






……何か、凄くね?
物凄い可能性を秘めてる様に見える。

これだけ見ると、今後はもう思い通りの人生じゃないか。

カリスマ性…カリスマ性……早く開花させなくては…!!
具体的にどうすれば良いのか全く判らんけど!

先ずは既成概念をブチ破る事から、かすぃら。


結構楽しかった。
またいつか、何か試そう。

◆起決◆-おきてきめる-

目が覚めて少し考えて決めた。


そうだ、映画に行こう


そんな訳で思い立ったが吉日。
公開初日に観て来た。

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル」

大好きな「仮面ライダー電王」の映画。
今回は三作。
二週間交代で劇場公開される。

因みに三番目に公開される作品のライダーは前作の「仮面ライダーディケイド」のキャラ故、厳密に言えば三作とは言えないのだが、この映画では電王も絡むらしいから、この際良しとしよう。


さて、久々の「電王」世界。
やはり面白かった。
意味不明なテンションの駅長も最高。
またオーナーと炒飯対決して欲しかったなぁ。

残念だったのはベガフォーム。
バイク乗ってただけじゃね?
折角格好良いんだし、もっとバトルが観たかったなぁ。
大地が陥没する登場シーンを期待してたのに…。

ロッドフォームは相変わらす良いバトルだった。
あの正義のヒーローっぽくない容赦無い攻撃はいつ観ても楽しい。
小さい頃からヒーローのバトルに関して抱えていた鬱憤を晴らしてくれる。
最初はいけ好かなかったが、今じゃあの胡散臭さも含めて大のお気に入りだよカメタロス!

そうそう、ハナも良かった。
相変わらずの強さで、実に頼もしい。
将来が楽しみだ。
きっとゼロノスを超える戦士になるに違い無い。


いやぁ、一寸行こうか止めようか迷ったが行って良かった。
次作も楽しみ。

◆遊出◆-あそびにでたら-

先週の話。

公演も終わった故、週末はダラつける。
其処で、ちょいと新しい手拭いでも買いに行こうと思い立つ。
試しにやっしー君を誘うと色良い返事。

ではいざ、と原宿へ。

ぐだぐだと馬鹿話をしつつも買い物はさっさと終了。
夜は呑む約束をしていたが、かなり時間が空いている。
呑む場所は渋谷。

明治神宮で軽く時間を潰したが、それでも時間は余っていた。
しかしそれ以上興味を惹かれる場所も無く、どうしようかと思案。

そして何となく、「折角だから渋谷迄歩くか」という事になった。


延々馬鹿話で繋ぎながら道を進む。

そんな時、ふと右の道に目を向けた秋狐。
石の鳥居が目に入った。
神社らしい。
だが少々違和感。
その神社、石の鳥居以外はあまり神社っぽさを感じない。
社は階段を上った先に在る様なのだが、鳥居を潜ると神社だと言う事を忘れそうな景色だった。

そんな神社を見れば見るほど興味が湧いて来て、つい寄り道。

一体どんな社が在るのだろう。
階段を上る。

最初の踊場。
未だ社は見えない。

再び上る。
しかし見えない。

最後の数段を上る頃、奥に漸くそれらしき社発見。
見えたのはこんな景色。

神社…らしい

吃驚する位近代的で、逆に面白かった。
社務所も、どっかの会社みたいだったし。

もっと奥に在った古い社はいかにもな感じだったが、何が有ってこんな不思議な神社になったんだろう。
この雰囲気だと神様もネットとかやってそうだ、なんてやっしー君と話してしまったよ、神社内で

この罰当たり発言を社務所の人に気付かれなくて良かった…。
否、当の神様はバッチリ聞いていたやもしれんな。

でも仕方無い。
だってあまりにもコンクリートジャングルな神社だったんだもんよ。
神様じゃなくて社長がいそうな神社だったんだもんよ。


さて、そんな楽しい神社を後にし、無事渋谷へ着いた我々。
更に少々時間を潰していよいよ酒宴。

久々に友と呑む酒は格別だった。

肉は必須

やはり肉は良い。
鶏皮ポン酢旨かったー!


そして酒宴後。
小腹が減った故、元地元のファミレスで軽く飯を食って雑談し、帰宅。
帰宅後、呑みなおしながら別れたばかりのやっしーとメッセンジャーで雑談。


いやぁ、雑談がぎっしり詰まった一日だったなぁ。


次は近所の祭で呑んで食うぞ!
来週が待ち遠しいぜ!!

◆輝葵◆-かがやくあおい-

職場の売店に有った最中。


葵の最中


葵最中


これは買わずにはいられん。
そして開封すると現れたのは有名なこれ。


葵の最中、中身


最中としては何の変哲も無い普通の最中だったが、見た目が面白かったので良し!
でもどうせなら色んな種類の「家紋最中」位やればもっと面白いのに。
後、餅とか求肥とか入ってると尚良し。


今後もまたこういう面白可笑しい物を見付けたいものだ。

◆着乱◆-きみだれて-

この前、職場の自販機で御紅茶購入。
出て来た御紅茶は衝撃的な姿をしていた。

デカイ隙間


超着乱れとる…。


この超セクシーな御紅茶。
味は普通の、いつものレモンティーで御座居ました。



…何でこんな風になったんだろう…。

◆卵掛◆-たまごかけ-

芝居の稽古の時に、コンビニで買った握飯。


たまごかけごはん風


たまごかけごはん風


仕方の無い事だが、本当に「風」だった。
溶き卵っぽいのが中心に一寸有るだけ。

無理も無い。
握飯にしている以上、卵と混ぜる訳にはいかん。

しかしこんな半端になってしまうのが判りきってて、何故商品化しようと思ったんだろう。
そもそも卵掛けご飯は茶碗で食うのが旨いのに。

…イロモノ狙い?


いやぁ、不思議な握飯だったな。

◆縮小◆-しゅくしょう-

以前、パッケージに惹かれて買った目薬。

哀愁漂う目薬

無くなってきた故、新しいのを購入。
先日開封したのだが、中のシールが少々変わっている事に気付いた。


縮小する哀愁

右のが以前ので、左のが新しい奴。
「第2類医薬品」の文字が足されたせいで、あの哀愁漂う眼差しが一回り位小さくなっている。

一寸ショック。

おのれ、無粋な事をしよって。


しっかし、こうして並べると面白いな、やっぱ。
例えこの先もう一回り小さくなっても、このデザインだけは変わらんで欲しいものだ。

◆金出◆-かねをだすから-

新・某携帯サイトとの闘い~其の伍~

…ええと、何処迄書いたっけ?
ああ、そうそう、新しい(迷惑メールの)風が吹き込んで来たんだった。

毎回、違う設定の人間からメールが届く。
年齢、肩書きは違うのだが、言ってる内容がほぼ一緒。
その辺の掲示板で自作自演やる人間の方が巧い。

その残念で面白可笑しい奴等からのメールがこれだ!



[名前]相川達樹
[年齢]41歳
[職業]住宅リフォーム
[目的]メールの相手
[金額]上限250万円
[メッセージ]
どうも怪しい者です。Σ違う!?オッチャンです。
男だらけの仕事&毎日で気が狂いそうになって登録(笑)
他の人の書込みも見たけど、経営者とかいるけど、遊び金額少なくない?
自分は遊びだったらお金ガンガン使うので(笑)
あ、欲しいモノあったらいつでも言ってね。お金でもプレゼントでも用意しますんで♪
その代わり、僕のメールのお相手をして下さい♪
情けない男だけど、これでも妻がいるので逢ったり、デートは望みません。
あと自分からメールした時だけ返事をしてくれればいいです♪
いきなりメール来ちゃうと場所によっては修羅場になるので(苦笑)



…いい歳して何血迷ってんだオッサン。
見ず知らずの他人に使う金が有るなら嫁さんを旅行にでも連れてってやれよ。

そんな駄目なオッサンの次は一寸真面目風。



【名前】ヤマダ
【年齢】32歳
【職業】研究員
【内容】サポ交際
【金額】初回50万
【趣味】ネットオークション

【ヤマダ様からのメッセージ】
初めまして!ヤマダです♪最先端技術の開発研究員をしています。

今まで仕事が忙しくてなかなか出会いがありませんでした。
職場に助手もいるんですけど、プライドの高い人が自分にはどうも合わなくて(*_*)

サポート付き交際ということで、お金は先払いできます。よろしければ気軽にお付き合いしてくれませんか?



何の最先端技術の開発をやってんだろう。
日本の未来が危うい。

そして現れる「若くて金持ってる男」



はじめまして、悟志といいます。年は29歳で、今はアウトレット家具販売の会社を経営しています。

会社をつくったのは大学生の頃だったのですが、正直会社の方が忙しくてあまり遊ぶ時間とかなかったです。
実は今メル友を探してまして…突然ですが、メールさせてもらいました。
趣味はサーフィンとドライブなのですが忙しくあまり行く機会はありません。
車も一応3台持ってますが、通勤に使うBMW以外は乗る機会がない状況です。
休みがなかなかとれないので会ったりはほとんどできませんが、メールならお相手してくれる人がいるかな?と思ってます(^_^;)
立場上、周りの女性には仕事以外の事を話せないので、ちょっとした相談やつまらない愚痴を聞いてもらいたくて…
暇な時にでも相手をしてもらえたら嬉しいです。もちろんお礼の方も純粋に金銭としての形で用意してます。



金持ちアピールが凄ぇ(笑)。
使わねーなら車売れよ。
ちょっとした相談やつまらない愚痴はバーとかの優しいママにでも聞いて貰え。
金持っててメールやりとりする時間が有るなら毎日でも通えるだろ、ママの店に。

お次はサイトにメールが届いたというお知らせパターンではなく、サイトが登録会員を紹介して来たメール。



[名前]としかず
[年齢]36歳
[職業]弁護士
[メッセージ]
弁護士になってから10年、毎日仕事が忙しくて、ストレスが溜まってます。
女性とメールしてもらうのが癒しです。
もし楽しくメールしてくれるなら、こちらは金銭的なサポートをできますが、いかがでしょうか?
額に関しては80万程度をみています。
実際お会いする事は難しいと思うので、振込みでお願いします。
興味がある方はメッセージを下さい。



何やってんだ弁護士。

女の事ばっか考えてないでもっと困ってる人の事を考えろ。
メール程度で癒されるなら、恋愛シミュレーションでもやっとれ。




と、言う訳で新しい風はなかなか良い感じ。
ツッコミ甲斐が有るぜ!

本当は未だ有るのだが、長くなった故、続きはまた今度。


いつになるかは…気分次第。

◆演斬◆-えんじたりきられたり-

公演及び殺陣パフォーマンス、無事終了!

観に来て下さった方々、お手伝い下さった方々、有難う御座居ました!!



去る五月八日、九日に日野で行われた「ひの新選組まつり」。
今回もエルプロさんの中に混ぜて頂き、頑張って来た。
八日は舞台、九日は路上で殺陣のパフォーマンス。

さて、そんな二日間プラスその前日の一日ををギュギュッと凝縮して今回の記事とさせて頂く。



先ず七日の金曜。
祭は八日からだが公演の都合上、前日から現地へ。

公演が行われる会場で準備やら最終稽古やらをする。
折角なので楽屋を一枚。

人の私物

こちら、ワタクシ寺田の小道具…な訳は無く、中岡隊長の私物。
ライダーカッケー。


この日は昼と夜に弁当が出た。
昼のは撮り損なった故、夜の弁当をば。

夜の弁当

どっちの弁当も旨かったわー。

そして稽古終了後、幾人かの方々は呑み屋へ。
いつもならそれにくっ付いてく秋狐。
すぃかすぃ、この日は呑みに言ったら不味いよーという感じの危うい体調だった故、辞退して独りで部屋呑み。
一寸だけだが。
これもすんなり寝入る為ぞ。
買った酒はこれ。

柚子酒

柚子の香りが良かった。
味は一寸甘かったが、旨かった。
酒の肴は、食欲が無かった故、小さい漬け物のパック一個。


そんな酒の勢いを借りて寝る事数時間。
いよいよ公演本番。
練習して来た事を一生懸命頑張った。

昼。
外には屋台が出ていた故、買い食い。
肉の串揚げだーーーーーーーー!!!

肉の串

食い掛けがササミ串。
そうじゃないのが豚串。
どちらも旨かった。
やはり肉は良い。

そうそう、二回目の上演迄空き時間がそこそこ有った為、こんなサービスショットも撮っちゃったぜ!

岡田あけび以蔵

…誰かって?

以蔵じゃ!岡田以蔵!!
いやー格好良かったなぁ以蔵。
テンション高かったなぁあけび。

そんな事して遊んでいると、あっと言う間に二回目の上演。
これで今回の公演はお仕舞い。
一回目に比べて色々ヤバい失敗をしつつも、何とか終える。
皆さん本当にすいませんでした…

全公演が終了するとホッとする間も無く後片付け。
会場の都合上、時間が殆ど無く、必死で荷物を纏めたり機材の撤収を手伝う。

しかしそれが終わると酒宴が待っていた。

やはり酒宴

旨かったなー。
肉と酒。
あ、野菜もちゃんと食べたからね、念の為。
魚もちゃんと食べたからね、念の為。


酒宴後、もう少し呑みたかったが我慢して就寝。
数時間後、殺陣パフォーマンス本番。
少人数版が二回、秋狐が混ぜて貰った大人数版が二回の計四回。
こちらは大きな失敗も無く、無事全て終了。
楽しかった!
移動の車で一寸酔った事以外は…。


さてさて最後のパフォーマンスが終わった故、前日に公演を行った会場内でのんびりしていると、外の通りをパレードの隊士達が続々と行進して来た。
祭ももう終わり。

其処で気が付いた。

やべぇ、祭っぽい物何も撮ってない…

焦って祭と判る被写体を探す。
隊服を着た隊士達はもうその辺にはおらず焦ったが、居たのだ。
前日に舞台でその存在感を魅せ付けた方々が。

そんな訳で後ろからこっそり一枚。

並ぶ幹部

左から永倉さん、土方さん、原…じゃなくて近藤さん、山…じゃなくて井上さん。
うん、カッケー。

この後はまた酒宴だったが、前日の酒宴を撮ったからいいかなと思い、撮らなかった。
この日も旨かったよ、酒と肴。

酒宴後、大荷物を持って帰宅。


三日間、疲れたけど楽しかった。
皆さん、御疲れ様でした!!

来てくれた友よ、忝い!



さ、そろそろ幕末気分から現代に戻らねば。
一杯呑んで明日も頑張るぞ。

◆祭備◆-まつりにそなえて-

昨日で芝居及び殺陣稽古終了。

何だかあっと言う間だった。
もう稽古無いのかぁ…。
楽しかったからもう一寸稽古してたかったなー。

しかーし当たり前だが時間は待ってくれない。
酷いよね…否、仕方が無い、うん。

後は本番で気負い過ぎない様に心掛けるだけだ。
いつもそれで失敗するから。
テンパら無い様に。
芝居も殺陣も。



明日から現地入り。
衣装が有るから荷物が沢山。
…重い。

だが、そんな事に負ける訳にはいかん。
体調を崩し易い身体故、無理せず頑張る。
本番で一番良い状態で臨める様に。
他の役者さんの足を引っ張らない様に。



祭の詳細はまた後日。


行って来ます!



あ、最終稽古終了後の酒宴にて一枚。

稽古が終わったら

旨かったっす。

◆独入◆-ひとりではいる-

本日、稽古は休み。
サボりではない。
稽古場が開いてないのだ。

折角故、以前から買おうと思っていたキャリーを探しに外出。
勿論、その他にも必要そうな物も一緒に探す。

幾つか目当ての物は買えなかったが、一番の目的のキャリーは無事入手。


そんな帰り。
近所で前々から気になっていた立ち飲み屋にふらりと入店。

独りで居酒屋に入るなんて初めてで少々緊張したが、店主も客も気持ちの良い人ばかりで楽しい酒の場になった。


え?
何を呑んだかって?

「黒甘露」と「石楠花」。


名前だけで選んだらどっちも芋焼酎だったぜ!

…今度は名前だけじゃなく種類も見る様にしよう…。


さて、明日と明後日で稽古は最後。
気合を入れまくって臨もう。

◆楽続◆-たのしいからつづく-

ちょいと疲れて更新が滞っておりやした。
…すまんです。

でも今日は頑張る。



さてさて一昨日と本日も芝居及び殺陣の稽古。
本番迄後一週間。
一寸そわそわする。

が、稽古はいつも通りとても楽しい。
特に此処数回の稽古では爆笑NGが続出し、カロリー消費も楽々。

当たり前だが本番では絶対に観られない故、結構貴重な体験だ。
若し自分が舞台に出ない一般客だったら、観たくてたまらなくなるだろう。
…爆笑NGを生み出した方々には大変申し訳無いが、暫く思い出し笑い出来そうだ。

うん、楽しく笑えるって幸せ。
平日仕事で休日稽古のハードな毎日だが、これなら余裕で我慢出来る。


さて、そんな楽しい芝居の公演情報はこれだ!



エルプロダクツ vol.13
「新撰組烈伝 龍馬編  TRIGGER-引鉄-」

TRIGGER-引鉄-

或る日出会った新撰組の沖田総司と土佐の坂本龍馬。
彼等の不思議な引力によって、引き寄せられ、動かされる人々。
各々に待ち受ける未来は…?

一度でも充分楽しめますが、二度観るともっと面白い、そんな作品です。


 時:二〇一〇年 五月八日(土)
場所:日野市民会館 小ホール
料金:前売り・当日共に1,800円
開演:13:00~/18:00~
受付開始時間は開演の一時間前で、整理券を配布します。

詳細を知りたい方は「斬-zanshin-心」へどうぞ。

前売りチケットが欲しいぜよー」と言う方は、電話やらメールフォームやらコメント欄やらのお好きな方法を駆使して御一報を是非。
尚、その際には「お名前」・「チケット枚数」等を明記して下されませー。





そして明日も稽古。
頑張るぞ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。