散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆踊終◆-おどりおわる-

マックのアメリカン企画第四品目、「ビバリーヒルズバーガー」を食べた。

今回の企画もこの一品で最後。
さてどんな味がするのか。

荒れ狂う腹の虫を宥めつつ、先ずは記念の一枚。

ビバリーヒルズ☆

持ち帰る時に一寸手荒に鞄に詰めたから若干歪んでしまったが、良い肉の大きさじゃないか。
一寸カサカサして見えるのはきっと気のせいだ。


写真を保存後、では、とガブリ。

シーザーソースの濃厚さが丁度良い。
シーザーサラダをイメージしただけあって、レタスとも合うし肉にも合っている。
思ったほどアボカドソースの存在がハッキリしていなかったが、ほんのり判る程度のアボカドの味がこれまた良い感じ。
何というか、爽やかなバーガー、という印象を受けた。
サッパリし過ぎないのも好印象。

美味しゅう御座居ました。


という訳で今回のアメリカン企画も全制覇致しまして候。
今回も楽しく踊らされたぜ!
こういう面白美味しい企画は大歓迎。
良いぞ、もっとやれ!


さ、次は百二十円マックでも買おうかな。

◆肉蜜◆-にくとみつ-

去る二月二十九日。
四年に一度の二月の肉の日。

やはり肉を食わねば!と鶏肉購入。
湯豆腐に鶏モモを投入して、ポン酢で食べた。

で、折角なので記念に一枚。

甘くないからね!


この画像を「肉の日に肉食ったぜ報告」の為にやっしー君に送った。
そしたら奴、こんな解釈と発言を…。


黒蜜の中に葛餅と鶏肉が入ってんのかと思った


そんなゲテモノ誰が食うかあああッ!!


想像して一寸気持ち悪くなった。
肉も甘味も好きだけど、ブレンド、ダメ、絶対


あ、ポン酢で食べた鶏肉と豆腐は大変美味しゅう御座居ました。
酒も進むってもんだ。


やはり、肉は良い。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

