散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆雨敗◆-あめにやぶれて-

嗚呼。
今年も仲間との花見が出来なかった…。

水無月とやろうと計画し、hisyou88にも声を掛けて何とか集まりはしたのだが、生憎の雨で結局家呑みに…。

否、それはそれで楽しかったけどさ。
基本、花より団子だけどさ。

でもやっぱ「雰囲気」というものが有るではないか。
青空の下、薄桃色の桜を眺めながら仲間と酒を酌み交わしたいではないか。

チキショウ、来年こそは…!!!


あ、でも桜の写真は撮った。
近所を歩いてる時に撮った奴だけど。

近所の桜


来年はこんな雰囲気の中、花見をやらかしたいものだ。
…頑張るぞ。

◆週末◆-しゅうまつは-

今年もエルプロの皆さんに混ぜて貰って殺陣パフォーマンスをやる事になり申した。

例年だと五月第二週の日野の祭りが皮切りになるのだが、今年は今月末の板橋での祭りからスタート。
二十八、二十九の両日参加し、その後の五月十二、十三日はいつもの日野でのパフォーマンス。

毎週末に行われている稽古ももう終盤。
後三回の稽古を終えたら板橋で本番だ。

しかし、正直未だ現実感が無い。
未だずっと稽古が続く様な気さえしている。
…自信の無い所が有る故の、「未だ稽古したい」という願望のせいかもしれんが…。

そんな先週も稽古。
つー訳で、何となく撮っておいた証拠写真をば!

ちゃんと稽古中


ふふふ、どやァ。
妄想でも夢でも無かろう!

さ、残りの稽古も頑張ろうっと。
少しでも格好良く斬られて死ぬのだ!
観てくれる人々の心に「華麗な雑魚」として名を遺してやるぜ!

◆強調◆-きょうちょうして-

先日、某百均で菓子を買ったのだが、小腹が減った故そいつを開けた。
ブツは至って普通のブルーベリークッキーだ。

袋を開け、個別包装になっているクッキーを一枚取り出す。
ふと見ると…。


気合いのアピール


凄まじいクッキーアピール!


何でそんなに強調したいんだ。
普通のクッキーじゃねーか!


…味?
ちゃんと美味しゅう御座居ました。

やはり、焼き菓子は良い。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

