散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆肉誘◆-にくにさそわれ-

久ーし振りに焼肉。
よだれ丸とT嬢と共に。
時間作って一人で行こうかなと思ってた矢先のお誘い。
無論、快諾。

力の源

安価で提供しているチェーンの焼肉屋だから別に凄い所では無いが、旨かった。

やはり、肉は良い。
肉食わんと力が出ないからね。
魚肉も大好きだが、それだけでは少々足りない。

そんな訳で我が家の冷凍庫には肉が敷き詰まっている。
他はアイス二個、御飯二杯分、茹でブロッコリー少々。

あ、焼肉関係ねーや。


兎も角、よだれ丸、T嬢、お誘い忝いっ!
また行こうぞ!

◆団子◆-だんごだけ-

仲秋の名月。
と言う訳で、月見をしたかったんだが、何か一人でする気に成れず。
かと言って折角のイベント事だし楽しみたい気持ちも有る。

で、苦肉の策として、引き籠もって月は観ないで月見団子を頬張る。

名月の御供

スーパーで買った安物だけど、まぁ形だけだしね。
本格的にやる気は無い。
いつかは人数集めてちゃんとやってみたいけど、取り敢えず今回は超超簡易版で。
……「月観てないから御月見じゃない」とか言わないで!



あ、月見団子、大変美味しゅう御座居ました。
和菓子、良い!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

