散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆不切◆-きらずに-

散人雑記へお越しの皆様、今年も大変お世話になりました。
こののんびりブログ、来年もゆるりと頑張ります故、また宜しくお願い致しまする。


そんな訳で、年を越す前に定番の年越し蕎麦をば。

大晦日の定番

…玉子は切るの面倒だったから丸ごと(笑)。
だってうっかり俎板洗っちゃったんだもの!


で、では良いお年を!
スポンサーサイト

◆年忘◆-としわすれに-

今年もエルプロさんの忘年会にお邪魔して来た。
日野の祭りが終わってからは殺陣稽古はお休みさせて貰っていた故、役者の方々とお会いするのは約半年振り。
残業で参加が少々遅れてしまったが、毎年恒例の催し物は一通り楽しめて大満足。
メインの出し物は今年もバッチリ動画を撮ったぜ!
所々笑って画面がブレちまったのは御愛嬌。
…くそ、結構頑張って我慢してたのに…恐ろしい出し物だったぜ。

そして忘年会と言えば酒と肴!
旨い物を思う存分吞み食いし、こちらも大満足。

エルプロ忘年会にて

因みに今回吞んだ酒はずっと芋焼酎ロック。
こっちも美味しゅう御座居ました。


エルさん、役者の皆さん、今年も本当にお世話になりました。
来年は諸事情で殺陣も芝居もお休みしますが、応援、追っかけは頑張りますので、宜しくお願い致します<(_ _)>


さ、後は大掃除を頑張って今年も終わりかねぇ。
ずっとしてない箇所の掃除が恐ろしいぜ…。

…マジで頑張ろう…。
これも新しい年に旨い酒を呑む為ぞ。

◆新聞◆-あらたにきいて-

今年の良い肉の日(十一月二十九日)は諸々の都合により、我がパパ上の生誕祝いの宴と相成った。
今回もいつも通り、近所の居酒屋でサシ吞み。

祝いにサシで

あん肝ポン酢、鶏わさ、鯖の竜田揚げ他色々貪り食ってやったわ!
どれも凄ぇ旨かったわ!

今回の宴では、初めて知るパパ上の兄弟のエピソード等が聞けて非常に楽しかった。
これ迄あまり聞いた事無かった故、なかなか新鮮で。
酒の席での昔話というのは意外と面白い。
今度機会が有ったら伯父伯母からも直接聞きたい物だ。



んではそろそろ今宵も呑みませう。

乾杯!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。