散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆新決◆-あらたにきめる-

今住んでる家の契約更新に行って来た。
この家に越して来てから五年目に突入したのだが、意外とあっという間に感じる。
何だかんだ細かく困った事等有りつつも、独り暮らしというのは自分に合っているらしい。

…これはもう駄目だな。
結婚的な事、無理だわ。
他人と一緒に暮らすなんてストレスで毎日蕁麻疹が迸ってしまう。

世の同棲してる人達や既婚者は凄いなぁ。
逆立ちしても真似出来んよ。

そんな訳で家の契約更新と共に、今後も肉と酒と二次元の彼是を心の拠り所として人生を歩んで行こうと気持ちを新たにしたのだった。

おもしろき こともなきよを おもしろく


酒持って来おおおおおおおおおおおおい!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

