散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆魔性◆-ましょうと-

「散人雑記」へお越しの皆様
明けまして御目出度う御座居ます。
本年も「散人雑記」及び秋狐を宜しくお願い致します<(_ _)>



目出度い新年、例年同様に正月用に買っておいた酒を開けた。
毎年二種類買うのだが、今回は実家で貰った焼酎が有る故、自分で買ったのは一種類。

先ずは自腹切った芋焼酎から。

赤魔性

赤魔性」。

早速呑んでみた所、「魔性」という名に納得の呑み易さ。
旨い!
あっという間に吞み切ってしまった。
流石は「魔性」というだけはある。
恐ろしき酒よ。

そして二本目は実家で貰った蕎麦焼酎「十割」。
写真は撮ってないが、こちらもなかなか。
すぃかすぃ、呑み易さは「赤魔性」かな。

そんな訳で今年の正月も旨い酒で幕を開けたのだった。

今年も楽しく旨い酒を呑むぞー!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

