散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆堪闘◆-たえてたたかう-

供養祭、無事終了!!
待機時間長かったし、待機場所寒かったし、本番中両足攣ったけど失敗しなかったよ!!
殺陣もそうだが寝不足でも有ったから、途中で具合が悪くなったりしないかも心配だったけどどちらもクリア!
ああ良かった!

今回、あまり写真を撮らなかったんだが、会場を後にする際に記念に一枚。

供養祭にて

帰りは役者の方々はファミレスへ向かったのだが、秋狐は寝不足と疲労も有った故、一足先に家路へ。
少々あっさりした別れになってしまったが、翌日も稽古でお会いするしまぁ良いかと…。

さぁ次は五月の「ひの新選組まつり」だ!
これからの稽古も頑張るぞ!

一先ず今回は皆様お疲れ様でした!<(_ _)>

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

