散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆鶏辛◆-とりをからくして-

本日之昼飯、マック。

期間限定バーガーを買う。
ジューシーチキン

辛い鶏。

夏は酸っぱい物が食欲が湧くと周りからは言われるが、秋狐は辛い物の方が食欲湧く。
そして

まさに夏の秋狐の為のハンバーガーではないか。


セットで購入し、怪談を読みながらまずポテト。
しかし午前中に飲んだ酔い止めのせいで強烈な睡魔に見舞われ、二時間程転寝。

結局メインは夕飯と相成った。
否、でも旨かった。
辛さも丁度良かったし。


余談だが、何故酔い止めを飲んだのかというと、車酔いした為。
実は午前中、久々に家族で買い物へ出掛けたのだが、寝不足や空腹等が祟って見事に酔った。
幼少時はそりゃあいつも酔っていたが、長じるに連れて強くなっていった。
しかし最近は三半規管が衰えを見せ始めたのか、車に酔い易くなっている。
電車は平気なんだが…。


さて、今宵もゆるりと呑もう。
夕飯のおかずになる筈だった八宝菜と共に。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1038-c8ee3536

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

