散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆見舞◆-みまいたい-

「四十八(仮)」にて。


順調です。
東京の主人公はイカレたドクターに頭蓋骨を粉砕されて死亡しました。
奈良の主人公はうっかり曰く付きの人面蜘蛛を潰した為、行方不明になりました。
和歌山の主人公は高校時代の先輩に毒を盛られて死亡しました。



……。


ちきしょー!
何で皆ガンガン死んでくんだ!!!



選択肢が悪いのは判ってる。
ホラーだってのも判ってる。
だがこうポンコロ人死にが出るのを連続して見てるとガックリしてくるのだ。


何かこう、一つ二つは相手に一矢報いて生存、みたいのは無いのか…?
否、「相手の人間を殺す」って意味じゃなくて。
霊相手に一矢報いて欲しいのだ。

そりゃあ主人公達は普通の人間だから現実世界なら無理だろう。
だがこれはゲーム。
一寸位良いではないか。
幾らホラーと言えど、やられるばかりでは鬱憤も溜まってくる。

「奇跡」とやらでも起きて、此方に牙を剥く理不尽な霊にパンチ一発とか見舞ってやれないものか。
文句は言わん、この際膝蹴りでも良い。


まぁ冗談はさておき。

今宵も励もう。
未だ読めない話や読んでない話は沢山有る。
奈良なんか最後のエンディングの為に最低でも三十匹は蜘蛛をぶっ潰さんといかんし。

よし、頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1044-36c9d828

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

