散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆四巻◆-よんかん-

外出した帰りに本屋へ寄り道。

待ってましたぜ一年振り。
夏の楽しみゲーット。

四冊目

まぁ秋狐にとっては一年通しての楽しみなんだが、気にしない気にしない。


さてさてぼちぼち読もうかね。
最近、夜中に怖い話読んでると背筋が寒くなるというか、背後に何かの気配を感じる様な無い様な気がしている。
多分気のせいだけどな!
いつもビクビクしてるからだ。
だから殊更怖く感じるのだ。
そうでなくては困る。

怖い話は大好きだが、怖い目には遭いたくない。
其処迄のMっ気は無い。



…くそぅ…。
…やっぱ嫌な感じだ…。
背後がゾワゾワ。

おのれ!
負けるもんかーーッッ!!!



「助けてホワイトパワー」!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1048-0c9b1a59

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

