散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆次書◆-つぎにかくのは-

交換日記、郵送完了!!


超スローペースで続けている交換日記。
面子はhisyou88、よだれ丸、ぱヱ、秋狐の四人。
各々住む場所が離れている為、中学から続けている交換日記を郵送式に切り替えた。
それが約一年半前。

此処にも、「次に自分が書くのはいつになるだろうか」的な事を書いた気がする。
その後、約一年半の月日を経てつい先日我が元に来た。

前に書いた事が懐かしい…。
あの時は未だこのブログも一年になった位だった。


次はよだれ丸の番だ。
その次はぱヱ。
で、hisyou88が終わったら再び秋狐だ。


さて、次は何年後かな。







つーか、

もう『日』記じゃないよね、アレ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1054-06d375e0

この記事への新絡

この記事への意言

無事に

届いたんだぜ。書くぜぇぇぇぇぇぇ!!

  • 20080820
  • よだれ丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
書きまくれ!!

そして早く回すんだ!
…まぁ長く止めるのはぱヱとhisyou88だが…。

兎に角、次にノートが手元に来る日が楽しみだ。

  • 20080822
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

