散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆散髪◆-さんぱつ-

髪を切った。
凄く久々に。

いい加減邪魔だなとは思っていたが、何となく先伸ばししている内に夏も過ぎてしまった。
だが旅ももう直ぐ。
ここらでバツンとやっとくか、と思い立った。


いやぁスッキリ。
もっと早く行けば良かったな。



さて、明日は妹に付き合ってパソコンを買いに行く。
自分のじゃないのに楽しみ。
こういった小さな環境の変化も面白いもんだ。


しっかしあの妹がパソコンとは。

妹は一応、情報処理の勉強が出来る学校を出ている。
だが卒業して数年後

ダウンロードって何だっけ?

等と訊いて来た子なのだ。


そんな子がパソコン…。
何だか感慨深いぜ妹よ。



まぁ兎に角、明日は楽しんで来まさぁ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1071-4ee3cfa5

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

