散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆統一◆-とういつしてないのに-

「どうぶつの森」にて。


以前、ゲーム内の「ハッピールーム・アカデミー」という部屋の審査団からこんな手紙が来た事が有る。
「ハッピールーム」より


ゲーム内ででは家具等に「テーマ」が有り、その「テーマ」で部屋を統一すると高得点を得る事が出来るのだ。

因みに秋狐はこの手紙にある「かいぞく」テーマの家具は揃えていない。
だが何故か送られて来た。


まぁ此処迄は此処の記事にも書いた事が有る。


ところが先日。
「ハッピールーム・アカデミー」からこんな手紙が送られて来た。
とういつ…?



……………。


…だぁーから、

「かいぞく」テーマは集めてねーって言ってんだろーがあああああッ!!


どんだけ「かいぞく」好きなんだよアカデミー。
秋狐が集めて揃えたのは「サイエンティスト」テーマだっつーの。


まさか来年も同じ手紙送って来ないよな、アカデミー…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1074-04532f36

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

