散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆雪駄◆-せったを-

よだれ丸と浅草へ行って来た。
よだれ丸は蝦蟇口を、秋狐は下駄を諦め雪駄を、各々探しに。

現地に着き、先ずは腹拵えから
ねぎとろ丼
ねぎとろは実に旨かった。


だが飯を食っていると外は雨模様に。
一度振りが弱くなった所で軽く散策。

しかしなかなか良い物に巡り会えない。
暫くすると降りが酷くなり、暫し別の場所で時間潰し。

有難い事に思ったよりも直ぐ雨脚は弱まり、再び散策へ。
販売箱
途中、こんな自販機発見。
世の中の自販機が皆こうだったら面白いのに。
偶になら買うのに。


その後、よだれ丸は蝦蟇口の代わりに別の財布を購入した。
蝦蟇口は暫く我慢するそうだ。


そして秋狐はこんな雪駄を購入。
虎視眈々
龍が描かれた浴衣と合わせて活用する予定。


買い物が終わると渋谷へ赴き、よだれ丸希望の「まんだらけ」へ。
買う物が無かった秋狐は店内をブラブラ物色。
ゲームソフトの「超兄貴」に超心が揺らぐ。
我慢したけど。

買い物を終えて時計を見ると未だ解散には早い。
で、久し振りにカラオケへ。
一杯特ソン歌って来たぜ。

んで、カラオケの後は近くで一杯引っ掛けて解散。



よだれ丸、御疲れ!
肉旨かったな!
今度は仲間との呑み会であの店へ行こうぞ。


さて、明日は荷造りをしよう。
旅はもう直ぐ。


…緊急事態にならん様、ビオヘルミンを沢山飲んどこ…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1077-5d60ab95

この記事への新絡

この記事への意言

お疲れさん

やはり肉は最高だな。特に角煮はよかった。
久々の浅草は楽しかった。財布を買った店にあったバッグはまだ諦めていない。また行こう。

  • 20080912
  • よだれ丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やはり肉だな

肉は明日の力になってくれる。
コレステロールを気にしながら一生懸命食わねば!!

また行こうな、浅草。

  • 20080912
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

