散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆旅先◆-たびさきにて-

先日の京都旅行で運命の出会いを果たした。


散っっ々探して見付からなかった下駄を発見したのだ。


秋狐が探していたのは「二本歯」、「焼加工」、「細身」の下駄。
しかし探しに行った店やネットでは全く引っ掛からず…。
諦めて虎柄の雪駄に落ち着いたのだった。


そして京都にて。
「六道珍皇寺」へ向かう道。
何気無く見た履き物屋にそのタイプの下駄が!
しかも複数!


そういやぁその日の朝の占いで蟹座が一位だったが、まさか此処迄良い事が有るとは。
値段も二千九百円と手頃だったし、これは占い当たったんじゃない?


勿論下駄は即購入。
幸せ気分で観光したのだった。


で、その下駄はこれ。
新しい下駄

寒くなる迄はこの下駄で犬の散歩とか行こうかね。



まぁ、旅行中に雪駄が摩れて負傷した両足が完治してからだが…。

…ええい、早く治らんか!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1087-ad3ddf8c

この記事への新絡

この記事への意言

面白かったです

勉強になりました。yahooからきました。足跡させて頂きました。

  • 20081106
  • 客人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
有難う御座居ます。

宜しければお暇な時にでもまた遊びに来て下さい。

…まぁ大した事は書いてないですが…(^_^;)

  • 20081106
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

