散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆飯挟◆-めしではさんで-

「叙々苑謹製焼肉ライスバーガー」とかいうのを食べた。

セブンイレブンの冷食の所に置いて有ったのだ。
一袋二個入り。


面白そうなので買った。
我が家は四人家族故、二袋。


で、早速味見。
レンジで加熱し、いざ!
叙々苑バーガー


…………。


…やはり肉は良い。


思っていたより香りは良いし、味も良い。
ただ、個人的に米はもう少し柔らかい方が良かったなと思う。
一寸パラパラし過ぎかな、と。

後は概ね満足。


今後買うかは気分次第だが、少なくとも今回は買って良かった。
これは実に良いオヤツ。


企画物も馬鹿に出来んなぁ。


次の肉的な企画物に期待。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1089-94532d75

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

