散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆食歩◆-くったらあるく-

昼間、よだれ丸と遊んだ。
殆ど携帯ゲームだったけど。
その携帯ゲーム、前半は「田村3」、後半は脱出ゲームを熱く遊ぶ。
ふたりして同じゲームを違う携帯で「あーでもないこーでもない」と試行錯誤しつつ。


そして夕方。
一昨日総長から焼肉が食いたいとの連絡を受け、集合場所に集まった。
参加面子は総長、水無月、よだれ丸、秋狐の四人。


今宵も肉を楽しんだ。
焼けるのを待つ
やはり肉は良い。

途中、冷麺を挟みつつ。
冷麺卵入り


散々食って話して解散。
今回も馬鹿話に大輪の花が咲いた。



そんな帰り道。
皆と別れて地元周辺。
鱈腹食った秋狐、やはり運動せねばと思い立つ。
酒でテンションも上がってるし丁度良い。

音楽を聴きつつ、ふらりとよく判らん道を歩き出す。

夜道を散歩

初めて通る道だったが、結構面白かった。
今度はもっと遠く迄歩いてみたいもんだ。


んで、五十分位歩いてから帰宅。


きっと今日はよく眠れる…かもしれない。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1098-6afcfea6

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

