散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆寄集◆-よせあつめだよね-

4日放送の「ROOKIES」スペシャルの録画視聴。




……凄いな。

脅威の総集編…。


まさか二時間半の枠で「スペシャル」と称してあんなに力一杯総集編をやるとは思ってなかったわ。
つーかあれだけみっちりやるなら村山校長の良い場面や、用賀第一高との練習試合時の審判のかっちょいい場面も盛り込んで欲しかったぞ。
一寸期待してたのに…。


さて、次は映画か。
しかしドラゴンボールも気になる。
どちらも行く事になるのだろうか。


春、秋狐はどうなってるんだろう。




…あ、スペシャル。
最後のニコガクメンバーが殴り合う所は最高に面白かった。
新庄はすっかり良い子になったなぁ。
殴られた関川意識飛んでたけど。


やっぱ良いね、学生。
もっと楽しく過ごせば良かったなぁ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1102-57b28813

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

