散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆細所◆-こまかいところも-

よだれ丸と「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」を観て来た。
御互い、二回目。

前回見落とした細かい所やBGMにも気を配って楽しんできた。
気が向いたらまた行ってしまいそうだ。

…段々マニアックになってきてるって気がする…。
……まぁ仕方無いよな、うん。


映画が終わった後は時間も有った故、軽く歌っていくかとカラオケに向かった。

バリバリ

特撮ソングも勿論だが、久し振りに明和電機も歌った。
熱いぜ、「ツクババリバリ伝説」。


で、楽しく歌って帰って来たはいいんだが、どうやら先日から引いてるらしい風邪のせいで何だか妙にダルイ。
今朝から喉も痛いし。

今宵は薬飲んでゴロゴロしよう。
熱でも出たら困るしな。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1111-b528f385

この記事への新絡

この記事への意言

お疲れ

電王はやっぱり楽しいな。
風邪は引きはじめが肝心と言うらしい?ゆっくり休めよ。

  • 20081016
  • よだれ丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おっす

うんうん。
電王に限らず、ヒーローは良いよ。
あんな風にドンパチ出来たら楽し……否、誰かの役に立ちたいものだね。

次に有るであろう、連合カラオケが楽しみだな!

  • 20081017
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

