散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆観消◆-みてけす-

昨日は喉のイガイガに苦しんだ。
そんな今日、ついに咳が出……おかしいな、何か闘病日記になってね?

いかんね。
こんなの書いてたって自分も読み手も面白い訳無いわ。



じゃ、話題を変えよう。



パソコンに録画した番組が溜まってしまった。
此処数日、所用で出かけて居た為、ずっと観られないままだったのだ。

以前、このパソコンは録画用の容量を全部使い切ってないのに何故か容量オーバーでブッ壊れた為、一寸心配している。
また同じ様な事が起こったら今迄溜めてきた時代劇やら特撮番組やらが消えてしまう。

故に今から一生懸命録画番組消化に励もうとしている所存。


頑張るぞー。




追伸。
風邪薬は無事飲み申した。
明日はせめて喉の痛みだけでも………もういいや、闘病日記で。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1115-0c873e29

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

