散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆装望◆-よそおうをのぞむ-

「トラックバックテーマ」より。


今回はこれ。
明日はハロウィン!ご予定はありますか?




無い。




ところでハロウィン。
一度は仮装をしてみたい。
ミイラとかゾンビとかフランケンとか。

一人でやっても通報されるだけだから出来ないけど。
いつか誰かとそうやって遊べると面白いんだがな。
…あ、でも衣装作るの面倒くせーわ。



今年のハロウィンは気が変わらなかったら南瓜を使った何かを食べようか。



さー今宵も張り切って風邪薬と胃薬と正露丸とビオヘルミンと酒を飲んで寝るぞー。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1140-75ea8168

この記事への新絡

この記事への意言

あれってさ

訪問していい家って決まってるらしいな。

  • 20081031
  • よだれ丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やっぱり?

幾ら何でもそう無差別は無理だよな。
扮装なんか明らかに不審者だし(笑)。

  • 20081031
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

