散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆痛思◆-いたいとおもったら-

口の中を切った。

ケンタッキーの肉を食って。


一寸食い辛い仕様の肉だったのだ。
細かい骨に肉が付いている感じの肉だった。

それに齧り付いていた秋狐。
気が付いたら上顎の歯茎の一部が痛い。


暫くは放置して肉を食い続けていたのだが、一向に痛みが治まらない。
其処で、小さい手鏡と普通の鏡を駆使して口腔内を見てみた。


…あっ、血が出てる…



因みに二時間程経った現在も、地味に出血は続いている。



……何だよ。
一寸肉にむしゃぶりついただけじゃん。
何で切れんだよ…。

…鶏肉ナメ過ぎてたかな…。



…今後は気を付けて酒を呑み続けたいと思うで有ります。


うむ。
口の中も鍛えねばならないな。
肉の為に…!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1150-7110743b

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

