散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆街遊◆-まちであそべる-

Wiiで「どうぶつの森」が出るらしい。
今度のは街へ遊びに行かれるし、DSからキャラを引越しさせる事も可能だとか。


……一寸欲しいかも。
Wii持って無いけど。


あーでも仲間が居ないから持ってても微妙だな。
今DSでやってる時点で既に仲間達は飽きちまってるし…。


暫くはCMを観る度にモヤモヤしそうだ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1154-be84ce1a

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆街遊◆-まちであそべる-

3年おめでとうございます!
ぱぁっとやりたいな。
それにしてもあっというまに冬。
テンションも冬だ。
いやぁ、吹雪だ。

  • 20081113
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おお、忝い!!

やろうぜ、パーッと!!

とうとう冬になっちまったなぁ。
これからの事を思うと心の中は猛吹雪じゃ。

だが、その嫌な冬を逆手に取ろう。
此処は一つ鍋で馬鹿騒ぎと行こうじゃないかv-272
呑み会が実に楽しみだ。

  • 20081113
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]

最近気持ちは後ろ向き。
肝心なことを書き忘れた(笑)
Wiiやったけどどうも苦手だ。二次元で8ビットくらいが1番しっくりくるし落ち着くよ。
手首がかなり疲れるよ。

  • 20081113
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
マジで!?

後ろ向き加減じゃ負けないぜ!!
…何とかせねばなぁ…。

Wii、使い辛いのか?
総長は何も言ってなかったが。
慣れかはたまた相性か…。
今度訊いてみよう。

  • 20081114
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆街遊◆-まちであそべる-

総長は昔のファミコンソフトとかをWiiでやっているみたいよ、主に。
やっていると異様に疲れる。

  • 20081114
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
成程。

昔のじゃあ操作は楽だな。
新しいソフトだと面倒だという事か。
色々動かさないといかんから(笑)。

  • 20081115
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

