散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆只待◆-ただまつだけ-

困っている。


毎年よだれ丸の誕生日付近には仲間達とよだれ丸宅へ集まって祝う。
鍋を囲んで。


しかし今年は皆の予定が例年よりバラバラで、不参加になりそうな者が多い。


不味い。
不味いぞ。
最悪、二人で寂しく鍋を囲む事になりかねない


とは言え、こればかりはどうしようもない。
今は只、皆の予定が判るのを待つだけだ。


何でこう、今年はタイミングが合わんのだろうな?


ええい、負けてたまるか!
鍋を、鍋を食うんだ!!
んでまたどうしようもない馬鹿話をするんだ!


そうそう、今年の鍋は何にしよう?
よだれ丸、何が良い?

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1155-0ca4805c

この記事への新絡

この記事への意言

参加可能……?

今のところ今月の休日は空いてるよ!二人鍋は淋しいよ。旦那と二人で、よくやったもんだよ。

  • 20081114
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
予定としては

三十日の日曜に出来たら最高なんだが、肝心の主役の予定が不明で…(-_-;)

ああもう面倒くせええええええええええええええ!!!

  • 20081114
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆只待◆-ただまつだけ-

自分もいけそうであれば、行きたいな。

  • 20081114
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おう!

去年は一寸顔出しただけだったもんな!
今年は是非参加して貰いたい。

楽しいぜぇ、鍋は!

  • 20081115
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

