散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆向先◆-むかうさきは-

「トラックバックテーマ」より。

今回はこれ。
旅行に行くなら、国内?海外?


どっちも行きたい。


元々旅行は好き故、国内だろうと海外だろうときっと楽しめる。
とは言え海外に関しては言語で撃沈する可能性が高いが…。
日本語しか話せないし…。
英語嫌いだったからなぁ…(遠い目)。


国内旅行は未だあちこち行ったわけではないから、今後各地を攻めて回りたい。
海外も言語とか危険地帯がどーのこーのってのを考えなければ色々行ってみたい。
中国とかイタリアとかギリシャとかドイツも良いなぁ。

古い歴史が有る国ってのは非常に興味深い。
後、各地の料理も色々貪りたい。
日本に有る日本人好みに改良されたのも旨いから良いが、やはり本場の味を知りたいのだ。



まぁ海外なんて直ぐには無理だし、当分は国内を楽しもう。
行ってない場所沢山有るしな。
高松塚古墳とか出雲大社とか須須神社とか西本願寺とか恐山とか四国八十八ヶ所とか色々色々。


来年も仲間と旅に行かれると良いなぁ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1159-161f9a66

この記事への新絡

この記事への意言

旅行

旅行また行きたいね。来年こそは、みんなで行こう!!

  • 20081118
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆向先◆-むかうさきは-

お誘いまってます♪

  • 20081118
  • 水無月 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
うんうん!

hisyou88
おう!
旨いもん食うぞー!


水無月
もう一回位、また温泉行きたいね。
今度はどの辺りを攻めよう?
まぁその前に資金を何とかする所からか(-_-;)

  • 20081118
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

