散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆胸焼◆-むねやけで-

「闘病日記~胃腸編~」


現在順調に病院で貰った胃の薬を服用中。
その御蔭か、徐々に回復の兆しを見せ始めた。




……なんて巧い事行くかっつーの。
昨日と大して変わらんわい。

相変わらず腹は減るのにあまり食えない。
恐らく食事量は普段の半分位だろう。

…腹は…減るんだよ…。
グーグー鳴るんだよ…。
肉の匂いとか凄く良い匂いに感じるんだよ…。
貪りたいんだよ…。

でも入らないんだよ…!!


此処数日、朝は目覚ましよりも早く胸焼けで目が覚める秋狐。


明日も頑張って薬を飲む。

早く肉を鱈腹食いたい…。

頑張れ、自分の身体!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1162-3409fa1f

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

