散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆何悪◆-なにがわるかったのか-

「闘病日記~胃腸編~」


医者が言った。

多分、薬じゃなくて自然に治ったんでしょうね



衝撃!
貰った薬は効いていなかった!!




先週の水曜、胃の不調で苦しかった秋狐。
近所の病院で診察して貰い、薬を貰って来た。
その時医者から「薬が効いたか知りたいからまた来て欲しい」と言われた為、今日行って来た次第。
因みに胃の不調は日曜位から回復している。

で、冒頭の医者の台詞が診断結果



…何だこの実体験怪談の様な曖昧なオチは…。
まさに「アレは一体何だったんでしょうか…?」な展開。

あの苦しみは何だったんでしょうか…?



全体的な体調不良にバシッと効く薬は無いのかあああぁぁッッ!!?


……まぁ一先ず治ったから良しとしよう…。



という訳で本日にて「闘病日記~胃腸編~」、完結で御座居。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1167-e65bfb9f

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆何悪◆-なにがわるかったのか-

快気おめでとう!
そして長きに渡る闘病生活お疲れ様でした…。

年末年始とイベントが多いこの季節。
これで心置きなく酒が飲めるな!!

  • 20081126
  • 水無月 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
御気遣い忝い!

呑み会や生誕祭も控えてるから治ってくれて良かったよ。
薬が効いてなかったのは予想外だったが…(笑)。

ところで水無月。
今度時間が有る時呑みに行かないかね?
今月の呑み会も生誕祭も不参加なのはあまりに残念故…。
何なら昼飯とかでも良いし。
気晴らししようや。

  • 20081127
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆何悪◆-なにがわるかったのか-

じゃあ今年の忘年会は水無月プレゼンツでいっときますか。

安くておいしくて近場で、食べても飲んでも太らないものがいいなぁ…。

  • 20081127
  • 水無月 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おお!

よし、楽しみにしてるぞ、水無月プレゼンツ!!
安くて旨いってのは良いね。
一番幸せになれるよ財布的に(笑)。

  • 20081128
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

