散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆集楽◆-つどってたのしむ-

仲間と酒宴に行って来た。

都合により、水無月とやっしー君は不参加。
で、参加面子は総長、shawn、hisyou88、よだれ丸、ぱヱ、秋狐の六人。


旨い肉と魚と肴と酒を馬鹿話と真面目な話を交えて大いに楽しんだ。


因みにその時の飯は以下。
全部撮るのは面倒故、一部のみ。

仲間と酒宴・壱

仲間と酒宴・弐

仲間と酒宴・参

これはshawnが皿に載っていた具材を適当に鍋に放り込んだ結果、この惨状になった。
無論、秋狐も便乗した
我等二人は仲間きってのフリーダム故。
後悔?

してません!!

仲間と酒宴・肆

最後は締めの卵雑炊。
野菜や肉のだしが出ていて旨かった。



仲間達よ、御疲れ!
水無月、気を使わせてしまって済まない。
また集まって馬鹿騒ぎしようぜ!!





…そして帰宅後。


呑み直しております。

一人の酒も面白可笑しいもんだよ、うん。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1170-485d0502

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website