散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆揃言◆-そろえろというのか-

「どうぶつの森」にて。

数日前、「ハッピールーム・アカデミー」から手紙が届いた。


三回目


いい加減にしろ。


これで三回目だぞ。
何通送って来れば気が済むんだ。


これはアレか?
「かいぞく」テーマで家具を揃えろって事か!?

そんなスペース無いんだけど。


何故こんなに「かいぞく」の家具に拘るんだ、アカデミー。
秋狐は「サイエンティスト」テーマの部屋と和室で良いんだってば。
他の部屋は気に入った家具の物置と決まっている。
「かいぞく」が入る隙間なんぞ無いわい。


今後この「かいぞくをテーマに~」の手紙は何通届くのだろうか…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1174-5149e63c

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

