散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆待否◆-まてるかいなか-

「トラックバックテーマ」より。


今回はこれ。
相手が遅刻!何分まで待てる?


急ぎでなければ結構長く待てるかもしれない。
近くに何某かの店的な場所が有れば。
本屋とか図書館とか。
茶屋は金が掛かるから「人を待つ」だけの目的では行かない。

仮に図書館で待つなら、何時間でも待てる。
だが逆に調べ物に没頭し過ぎて「まだ来ないでくれ」と思う可能性も高いが。
…まぁ、その位待てる自信が有る。

後は、何処かへ行かずともその場で携帯ゲームして凌ぐ。
但しこっちは電池が無くなったら不味い故、何時間でもという訳には行かないのが難点。
本を読むにしても読み終わってしまったら暇になるのでこっちも長時間は無理だろう。
余程分厚い本か、複数持って行くか、全く読んでいない且つボリュームの有る本を選ぶなら少しは違うかもしれんが。



…アレ?

いつの間にか「いつまで待てるか」じゃなくて「長時間待つには」になってる。


……ま、まぁアレっすよ。


秋狐としては、暇潰し道具が有れば幾らでも待てるんだと思う。


あ、でも冬は寒いから屋外で長時間は無理。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1176-6c218d80

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。