散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆訊作◆-きいてつくる-

ママ上が年賀状を作ると言うので、秋狐のパソコンに入っている作成ソフトを約一年振りに起動させた。


今回もママ上の要望を訊きつつ作り上げる。
残念ながら今日は時間があまり無かった為、一種類だけで終了。
残りは明日、また作る予定。



…人のばっかりやってる場合じゃない。
自分のも作らねばいかん。
しかし再び襲って来た体調不良で思う様に行かぬ…。
明日はもう少し楽だと助かるんだが…。

じゃないとまた「闘病日記」が始まってしまう。


丈夫な人って良いな…。

何とか頑張りたいものだ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1177-2ee29990

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website