散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆三五◆-さんからごに-

ママ上の年賀状作成の続きを行った。

昨日一種類完成させたが、全部で三種類との事だったので、本日は残りの二種類を作成。
…の予定だったがやはり予定は未定。

作っている内に気が変わったらしい。
最終的に五種類になった


言われるままに作っていた秋狐だったが、一応ツッコんでみる。


秋狐「三種類じゃなかったの?
ママ上「今回は違うの


…何が違うんだ。

しかも「今回は」って、ついさっき迄「三種類」って言ってたのに…。

まぁ無事全部終わったから良いけど。
後は印刷するだけだし。


さて、明日は自分の年賀状を頑張ろうかね。
今回は多分、イロモノの方が楽かもしれん。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1178-f2c8fa16

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

