散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆催促◆-さいそくか-

「どうぶつの森」にて。


また来たよ。
四通目。
「かいぞくをテーマに~」の手紙が…。


何かだんだん送ってくる間隔が短くなって来てないか?
三通目来たのつい最近だぞ?


まさか本当に「かいぞく」テーマの家具を集め終わる迄送り続ける気だと言うのか…!?
最早「催促」のレベルだ。

しかし前にも書いたが「かいぞく」テーマの家具を集める気も場所も無い。

それに多分、家具を揃えても送り続けてくると思う。
普通に考えてバグだろうしな。



果たして五通目は何日後に送られてくるのだろうか。

何だか今月中に五通目が来そうな気がする。
通算、何通になるんだろう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1187-659a7e0e

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

