散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆集囲◆-つどってかこむ-

いつもの仲間達と忘年会をやらかして来た。

参加者は水無月、shawn、hisyou88、よだれ丸、ぱヱ、秋狐の六人。

場所は元地元の中華料理屋で、飲み方題食べ放題。
空腹の我々、重い物を頼みまくる。

中華を囲んで

やはり仲間と囲む飯は旨い。
馬鹿話を挟みつつ、腹の限界迄食べ続けた。


で、ちょいと気が早いが次の新年会の話。
何処迄本気かは知らんが、新年会はshawnが幹事をやってくれるらしい。
場所はshawn宅だとか。
若し実現するなら、今年の新年会同様、チーズ入りのハムを買って行こうかね。
つーか何を食うつもりなんだろう?
お好み焼きで決定かい?


さて、そんな楽しい酒宴もあっと言う間に時間が過ぎてお開きになった。
駅前で各々別れ、残ったhisyou88、よだれ丸、秋狐は近くのカラオケで軽くカロリー消費。

歌で〆

寒かった故、秋狐はホットティーで喉を潤す。
歌は相変わらず特撮物ばかりを頑張った。
今年のライダーから戦隊から昔のヒーロー迄、時間の許す限り。

何だか今日は声の出が良かったなぁ。
馬鹿話の御蔭かもしれん。
此処で書けない位、下らない、内輪向けの話だが。
個人的に今日の馬鹿話のトップスリーはこれだと思う。

「タカアアアッ!!(ドカアアンッッ!!)」
「魚です」
「あ゙ぁ゙!?こっちゃあ早くラーメン食いたいんだよ!」


訳の判らん方々、申し訳無い。


さ、元気も補充したし、明日からまた年賀状をボソボソと作りましょ。
牛、難しいけどサ…。


…安西先生、アメリカバイソンを格好良く描きたいです…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1188-bd44a266

この記事への新絡

この記事への意言

馬鹿話

飲み会、おっつーでしたm(__)mカラオケ楽しかったね。また、行こう!もちろん、開拓の方も。
馬鹿話は、ホント飲んだメンバーでしか、わからないよね。いや~、楽しかった。

  • 20081217
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
御疲れ~!

やっぱ仲間内での呑み会ははしゃぐよなぁ。
アルコール入ってなくてもテンションが振り切れてるけど(笑)。

今度また開拓行こうぜv-91
後、長時間カラオケ!
レッツゴー(笑)!

  • 20081218
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

