散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆滅入◆-めいる-

世の中諦める事も必要だ。



年賀状、もう間に合わんよ二十五日には…。
一部の人はなんとかなりそうだが、それ以外の大半の人は無理。


…何か疲れてしまったよ。


年賀状の事だけじゃなくて、他にも一寸有り、気が滅入っている。
何もやる気が無くなってしまった。

只生きる事の何と面倒臭い事か。
色々な事が煩わしい。


二、三日後には精神が安定すると良いのだが。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1195-6426cc7f

この記事への新絡

この記事への意言

そんな時は

何もしないのがいいって言うけどな。無理しても良いことないしな。気晴らしに遊ぶか。

  • 20081223
  • よだれ丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
済まんな…

だが無理をしないといかん状況なのだ。
辛いが何とかせねば…。

まぁ年末年始は楽しもうや。
ゲームを…ゲームをするのだ!!!

  • 20081224
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website