散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆答遊◆-こたえてあそぶ-

御蔭様で精神状態は昨日よりちょいとマシになった。
うん。
もう少し頑張ってみる。


では気を取り直して今日のブログを楽しもう。



今日は「バトン」で遊んでみたいと思う。

以前遥さんのブログから「猫バトン」と言うのが回って来て遊んだ事が有る故、「バトン」で遊ぶのは二回目になる。
因みに今回秋狐が挑戦する「バトン」は、FC2の管理頁に沢山載っていた。
今後、ネタが無い時等に使……否、面白そうなのが有れば積極的に遊ぼうと思う。


で、今回の「バトン」はこれ。

自己紹介バトン
ちょいと長いので御覚悟召されよ。
あ、後、結構不真面目に回答している故、良い子は真似しない様に。

よし、いざ!




Q1あなたのお名前は?
A1秋狐

Q2生年月日・星座は?
A2フハハハハハ!!蟹座じゃ!!

Q3血液型は?
A3O型

Q4好きな食べ物は?
A4基本的に肉、魚だが、旨ければ何でも良い

Q5逆に嫌いなのは?
A5牛乳、缶詰の白いアスパラ、ナッツ類
  生クリームも苦手


Q6異性のタイプはどんなひと?
A6ナイスでクレイジーで粋な人

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7永久にフリー!

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8ナイスでクレイジーで粋な行い

Q9好きな映画は?
A9ホラーと特撮と冒険物全般

Q10好きな色は?
A10紫と紺と黒

Q11趣味は?
A11ブログの自己紹介欄参照

Q12兄弟は?
A12妹が一人

Q13ペット飼ってる?
A13雌のワン公を一匹
   数年前は鳥も居たが死亡


Q14なんか習い事やってる?
A14あまり行かれないが、書道と珠算をずっと続けている

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15お手伝いの仕事…なのかもしれない

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
A16社会人…なのかもしれない

Q17携帯どこの使ってる?
A17某NTTのアレ

Q18何年くらい使ってる?
A18機種変はほぼ毎年してる

Q19S?M?
A19打たれ弱いから多分S

Q20身長いくつ?
A20180センチ…だったら面白かったのに

Q21体重は?
A2130キロ…だったら面白かったのに

Q22足のサイズは?
A2250センチ…だったら面白かったのに

Q23好きなマンガは?
A23藤崎竜作品、仏ゾーン、シャーマンキング、銀魂、BLEACH、
   木島日記、ゾンビ屋れい子、カッパの飼い方、サイコ、おとぎ奉り
   …等、基本はジャンプ系


Q24好きなテレビ番組は?
A24怪談番組、笑点、一部アニメや特撮、時代劇

Q25何時に寝る?
A25殆ど明け方

Q26何時に起きる?
A26起きなければいけない時間に無理矢理起きている

Q27持病ある?
A27…虚弱体質…は持病じゃないか

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28財布、携帯、傘、DS、MDウォークマン、胃薬、酔い止め、Suica
   が基本の持物


Q29いまの待ち受けは?
A29モノクロの風神雷神

Q30いまの着信音は?
A30基本の電話の着メロは「サンダーバード」
   メールは「ロッドフォーム待機音」
   いつもの仲間の場合は電話が「特攻野郎Aチーム」でメールが「暴れん坊将軍」
   但し「サクラ会連合」の面子の一部は電話が「どうぶつの森」の「けけスカ」
   メールはスーパーマリオのステージ音楽


Q31パソコンには強い?
A31好きだが弱い

Q32ブログを始めたきっかけは?
A32気紛れ

Q33ブログを通じて友達がほしい?
A33まともな人となら友達になりたい
   人見知りするから無理だろうけど…


Q34特技は?
A34直ぐに体調を崩す事さ!

Q35質問長い?
A35問題無い

Q36資格は何かもってる?
A36車の免許、珠算準初段、書道五段、英検三級、
   漢検は準二級…だったと思う


Q37これからとりたい資格ある?
A37パソコン検定に若干興味有り
   後、漢検二級を取ってみたい


Q38実は自分は○○○だ。
A38実は自分は…なんだろ?
   今更明らかにする事なんて無いな
   散々此処で曝しまくったし…


Q39子供のころの夢は?
A39何も考えてなかった
   強いて言うならもっと伸び伸び生きたいと願ってた位
   今でもそうだが幼少時は今より規制が多過ぎて窮屈だった


Q40今髪の長さどれくらい?
A40短い感じ
   また少し切りたいと思っている


Q41何色?
A41何の話だ?

Q42スリーサイズをどうぞ
A42中学の制服を買うのに寸法を測ったのが最後な上、覚えてない
   つーわけでB・W・H、全部100センチって事でどうか一つ


Q43チャームポイントは?
A43そんな物有れば苦労はしない

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44何だその羞恥プレイは?
   書かない、書かないぞ!!


Q45得意料理は?
A45ボロ雑巾の様な目玉焼き

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46ふふふ…本当にそうか?

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47ちっとも!

Q48正直、手を出したことに後悔している?
A48全く!

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49書いてもやってくれそうにない面子ばかり故、
   これを見て興味が出た人に回す事にする
   誰か挑戦してみてくれんかね?


Q50最後にひとこと!
A50お゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙





以上!

御付合い、忝う御座った!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1196-0bb4ad97

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

