散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆何怖◆-なにがこわいか-

「バトン」より。


本日遊んでみるのはこのバトン。

恐怖バトン

では、いざ。





Q1今まで見た事のあるホラー作品(映画・ゲーム・小説等)で怖かったものは?
A1幼少時、読んだ本の「学校の怪談」
  其処に書いてあった「この話を知ってしまった人は…」というオチの有る話全般
  「呪怨」で、布団に引き摺り込まれるワンシーン
  一番寛げる場所が恐怖の現場って最悪だと思う


Q2不思議体験(心霊体験等)をした事はありますか?ある方は宜しければ詳細も。
A2無い。
  強いて挙げるなら、犬が我が部屋の人形を凝視する事が有る位


Q3目が覚めたら見知らぬ廃墟にたった一人。貴方が最初に取りうる行動は?
A3外の確認

Q4狭い所と暗い所、1週間閉じ込められるとしたらどっちがいい?
A4どっちでも良い

Q5貴方が恐怖を感じる虫 BEST 3を教えて下さい。
A5壱、ゴの字
  弐、何か飛んでる変な虫
  参、毛虫


Q6お風呂場で洗髪・洗顔中、背後が気になりますか?
A6一寸怖い怪談を読んだ後は気になる事も有る

Q7↑あれって実は後ろじゃなくて正面にいるそうですよ。
A7あー、聞いた事有る
  風呂に現れるとか変質者じゃね?


Q8こっくりさん系の交霊術を実行した事がありますか?その結果は?
A8やった事は有るが何も無かった

Q9地震・雷・火事・親父。←怖い順に並べて下さい。
A9地震・雷・火事・親父
  やっぱ地震は怖い


Q10絶叫マシーンに乗れますか?
A10乗れなくも無いが、浮遊感が嫌なので遠慮している

Q11最近遭遇した怖い事、何かありますか?
A11電車に乗ったら知らない人が吐いてた事
   嘔吐恐怖には恐ろしい現場


Q12ふと時計を見たら4:44。こういう事気にする性質ですか?
A12一寸だけ
   毎日何回かはゾロ目の時間に時計を見てしまう
   意図して見ては居ないのだが…
   何か良い事無いかねぇ


Q13周囲には理解され難いけど自分にとっては怖い物ってありますか?
A13嘔吐関係

Q14…さっきから貴方の後ろに居る人、誰ですか?
A14通行人じゃね?

Q15お憑かれ様でした。可能でしたら数名の方に回して下さい。
A15誰か興味の有る方、是非どうぞ






以上!

これを見て興味を持った人、やってみて下され。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1199-332f01a7

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

