散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆若起◆-もしおこったら-

「バトン」より。

今回のバトンはこれ。
もしこんな状況になったどうする?バトン

では、いざ!




Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1通報しかないよね

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2「どうする」って言われても…死ぬだろ普通

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3世界によっては歓喜する

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。
  しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4放置

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」
  と言われた!どうする?
A5どういった経緯で今の状態になったのかを根掘り葉掘り聞き出す

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6叩き潰す

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7ドラゴンボールに偽物が無いか調べる

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A8針を捨てて食べ続ける

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9これは「おふだ」?「おさつ」?
  「おふだ」ならじっくり観察
  「おさつ」なら小心者なので警察へ


Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」
   と言われた!どうする?
A10「眠いから今度ね」

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11見られて困る物は入っていないのでどうもしない。

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12多分発狂する

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13生きてたら逃げる

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14一応読む

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15無理!





以上!


最近、「バトン」ネタを頻繁にやってるが、別に手抜きとかじゃない。
面白そうな「バトン」をつい見付けてしまうだけなんだ。

…本当だって。


で、例の如く、気が向いた人は遊んでみて下され。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1201-fa768e5b

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website