散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆宴加◆-うたげにくわわる-

エルプロさんの忘年会に今年もお邪魔させて貰って来た。

五月の祭りの打ち上げ以降、エルさんや役者の方々と会うのは久し振り。
故に店に入る迄は一寸緊張した。
が、全くの杞憂だった。
うっすら手に汗握っていた自分、実に馬鹿馬鹿しい。


さてその宴。
乾杯の後は継続して酒を呑みつつ旨い飯と話、出し物をガッツリ楽しんだ。
ダンスは格好良かったし、一寸した芝居は最高に面白かった。

因みに食べていた物の一部はこれ。

タコライス

「タコライス」。
ピリリと辛くて旨かった。
これの前はうどんも食ったし、炭水化物は良いもんだようん。

…大丈夫。
野菜もちゃんと食べたぞ!


そんな感じで始終笑って過ごし、夜十一時半位に解散となった。
いつもは朝迄呑みに参加する秋狐だが、今日は若干体調が宜しくなかった為、大人しく帰宅。
いやー体調が悪い時に酒呑むと顕著に現れるねぇ。
まぁ帰宅後にただの胃凭れだったと判明したんだが…

ふ、いいさ。
どうせまた明日呑むし。


エルさん、役者の皆さん。
今年は五月の祭りでの殺陣以外に芝居でも大変御世話になりました。
役者気分が味わえて楽しかったです。
勝手ながら来年の皆さんの御活躍にも期待しています。

良いお年を!



オマケ。
宴の最中にて。

携帯捜査官のアレ

某携帯捜査官の電話。
ドラマは観てない故、詳細は知らんがCM等では見た事は有る。
しかし周りにこの電話を持っている者は居ない為、実物を見るのは初めて。
ちゃんと自立出来るのか…と一寸感動。
現代の機械って凄い。



よし。
これから年賀状ラストスパートだ!

…「まだ終わってないのか」とか言うな!
サボっ…違う、一寸他の事してただけだ!

頑張ります。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1202-7757779a

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

