散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆敵判◆-てきとわかって-

オンラインじゃない方のRPG継続中。
地味に進んでおります。

現在、第三弾まで有る作品の三作目をプレイ中。

しかし中盤位に、仲間だと思っていた奴が実は敵だったという事が判明。
しかも姑息な手段を弄して、プレイヤーに回り道をさせまくってきたのだ。
御蔭で折角敵の本拠地に入ったのにアッサリ締め出しを喰らった挙句、別の敵を四体も倒してから再び本拠地へ向かわねばならん状況に…。


…あのジジイ、マジ許せない(水無月風)。
必ず叩き潰してくれる…!



という訳で今、必死でレベルアップに臨んでいる所存。
出来れば近日中にジジイを潰…じゃなくて、クリア出来れば良いなと思っている。


うっし、酒呑んで更に頑張るぞ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1211-b730477a

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆敵判◆-てきとわかって-

こらこら、そんなこと書いたら更にあたしのイメージが悪くなるじゃないの(笑

別件ですが、ついに炊飯器とホットプレートをげっつ><b
そば持って遊びに来てくれる日を、首を長くしてお待ちしております♪

  • 20090108
  • 水無月 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
げっつおめでと!

これで食の世界が広がるな!


「マジ許せない」、大丈夫だ
悪いのはゲームのジジイだ!
お前は悪くない!

  • 20090109
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

