散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆妹言◆-いもうとにいわれて-

妹に使われている。


昨日、「ipodの使い方が判らないから手伝ってくれ」と言われた故、「何の為のパソコンだ。自分で調べろ」と返した。
すると「調べたが用語が判らないから挫折した」と返してきた故、「だったらその用語も調べれば良い」と更に返す。

で、何やかんやで結局手伝う破目に…。


しっかし、何で持っても居ない機械の事を調べねばならんのだ…。
しかも当の本人は「眠い」とかほざき出す始末…。
いやまぁカップ麺とか貰ったから良いけどさー。
…買収じゃないぞ、念の為。


因みに本日も「巧く出来ない」と出動命令が出た。
今から頑張って来る。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1214-52d5be27

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website