散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆一選◆-ひとつをえらべ-

「バトン」より。

今回はこれ。
あなたはどっち派?バトンバトン

何で「バトン」を二回書いてるのか不明だが、いざ!





Q1犬 or 猫 どっち?
A1犬も好きだが猫派

Q2パソコン or 携帯 どっち?
A2用途によって使い分けるがパソコンの方が好き

Q3メガネ or コンタクト どっち?
A3自分は裸眼だが、眼鏡派
  眼鏡っ子は男女問わず好き


Q4ちびまる子ちゃん or サザエさん どっち?
A4うーん…サザエさんかな

Q5キツネ or タヌキ どっち?
A5やっぱ狐

Q6理科 or 社会 どっち?
A6社会
  歴史は世界史も日本史も好きだし倫理も好き


Q7黒 or 白 どっち?
A7黒かな

Q8紅 or 蒼 どっち?
A8非常に迷うが此処は蒼で

Q9ニコニコ動画 or youtube どっち?
A9youtube
  一々会員登録とか面倒だから


Q10和菓子 or 洋菓子 どっち?
A10洋菓子も嫌いじゃないが、和菓子派

Q11ドレス or 着物 どっち?
A11着物

Q12ナースさん or メイドさん or 巫女さん どれ?
A12巫女さん
   着物もそうだが日本の文化はもっと大事にされて良いと思う
   日本人なのに外国の物の方が好きって人が多く感じられて残念


Q13ドラゴンクエスト or ファイナルファンタジー どっち?
A13ドラクエ
   つーかFFシリーズはやった事無い


Q14貧乳 or 巨乳 どっち?
A14巨乳かなぁ

Q15ロングヘアー or ショートヘアー どっち?
A15似合う人ならどっちでも良い

Q16ドラえもん or クレヨンしんちゃん どっち?
A16ドラえもんだな

Q17夏 or 冬 どっち?
A17
   秋ならまだしも冬は論外


Q18朝 or 夜 どっち?
A18
   朝は敵だ


Q19ラーメンはやっぱり 醤油 or 味噌 or とんこつ or 塩
A19醤油チャーシュー麺、最強

Q20お茶は 熱いの or 冷たいの どっち?
A20暖かいのが一番

Q21キャベツ or レタス どっち?
A21料理によってはどっちも旨い故、どっちも良い

Q22つぶあん or こしあん どっち?
A22粒も好きだが漉し餡派

Q23ディズニーランド or USJ どっち?
A23どっちもどうでもいい

Q24アンパンマン or カレーパンマン or 食パンマン どれ?
A24えー…バタコさんの方が良いな…

Q25カレーはやっぱり 甘口 or 中辛 or 辛口 or 激辛
A25店やメーカーによって辛さが違うから何とも言えんが、
   中辛と辛口辺りが良い


Q26桜 or 梅 どっち?
A26梅も良いが桜かな
   梅の時期は寒いから…


Q27ポッキー or トッポ どっち?
A27トッポ
   値段も手頃だし


Q28KIRAは本当に正義なのか? 正義だ or 悪だ
A28デスノートの事かな?
   だったら悪。
   月は凄い力を持って調子こいちゃった只の犯罪者


Q29ゼリー or プリン どっち?
A29気分によって違うんだが、一応、プリンで

Q30妹属性 or 姉貴属性 どっち?
A30…妹…かな…

Q31ツンデレ or ヤンデレ or クーデレ どれ?
A31可愛ければどれでも
   つーか「クーデレ」って何?


Q32プール or 海 どっち?
A32
   人工物と自然物の違いは大きい


Q33きのこの山 or たけのこの里 どっち?
A33たけのこの里
   きのこの山はビスケットが気に入らない


Q34DS or PSP どっち?
A34PSP持ってないのでDS

Q35アニメ or 漫画 どっち?
A35漫画

Q36豚肉 or 鶏肉 or 牛肉 どれ?
A36肉を選べと言うのか…!?
   全部良いに決まってるだろう!


Q37バニラアイス or チョコレートアイス or 抹茶アイス どれ?
A37バニラの種類によってはチョコレートの方が良い

Q38メール or 電話 どっち?
A38メール
   電話は掛けるのが苦手故…


Q39顔が良くて性格が悪い or 顔が悪くて性格が良い
   付き合わないといけないならどっち?
A39顔が悪くて性格が良い
   見た目も大事だが性格だって大事


Q40フシギダネ or ヒトカゲ or ゼニガメ どれ?
A40よくわかりません?

Q41日本人形 or フランス人形 どっち?
A41日本人形
   何か落ち着く


Q42和食 or 洋食 どっち?
A42和食…と言いたい所だが、旨くて害が無ければ何処の料理でも良い

Q43うなぎ or あなご どっち?
A43…鰻かなぁ…

Q44マグロ or サーモン どっち?
A44どっちもかなり好きだが、若干サーモン寄り

Q45ロリ or 幼女 どっち?
A45同じじゃね?
   幼女じゃなくても小さい子は皆可愛いと思う


Q46目玉焼きには… 醤油 or マヨネーズ or 塩・コショウ or その他?
A46気分によって変わるが基本は醤油
   ソースやマヨネーズは掛けた事が無い


Q47クッキー or ビスケット どっち?
A47どっちも好き
   焼き菓子って旨いよねー


Q48セーラー or ブレザー どっち?
A48ブレザーも嫌いじゃないが、どっちかってーとセーラーかな

Q49刀 or 銃 戦うならどっちを使いたい?
A49刀しかない

Q50パン or ごはん どっち?
A50御飯!!
   やっぱ一日一回は米食わんと落ち着かん





以上!

ちょいと長いが興味が湧いた人は遊んでみて下され。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1217-e4656eef

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

