散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆話為◆-はなすために-

hiryou88とぱヱと三人で飯を食って来た。

今回はいつもの酒宴等ではなく、ぱヱの一寸したプライベートでデリケートな話題についての会合。
だが先ずは腹拵から。

場所は「バーミヤン」。
秋狐は始めて入った。
前々から興味が有ったのだが、行く機会が無かったのだ。

中華は好き故、一寸ワクワクしながら注文。
貪り食ったのはこれ。

中華は旨い

キムチ炒飯と半ラーメンのセットで焼売付き。
美味しゅう御座居ました。
本当は麻婆豆腐も食いたかったが、満腹になってしまい断念。
次回行く機会が有るなら注文したいと思う。


食後は本来の目的であるぱヱについての話をし、十一時頃退店。
ぱヱはそのまま帰った。


しかーし酒好きのhisyou88と秋狐。
寒い事だし一杯引っ掛けて行くか、と呑み屋へ繰り出した。
帰る選択肢も有ったが、我慢出来なかったんだ…!

とは言え終電が近かった故、本当に一杯だけ。
一寸した刺身を肴に談笑し、約一時間後に解散した。


hiryou88、今度はもっとのんびり呑もうぜ。


そして現在、無事帰宅。

呑み足りないので今から呑み直したいと思います。
パパ上が残した刺身を肴に…。

……呑み屋ではぶりしゃぶにでもしとけば良かったかな…。
肴、滅茶被ってるし…。


否、食える物が有るのだ。
被っていようと文句は言うまい。

…い、頂きます!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1223-89c61680

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

