散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆懐泣◆-ふところがなく-

hisyou88と呑んでしまった…。

この二人が空腹時に呑むと会計時に恐ろしい事になる。
故に何とか少なく済ませ様と事前に話していた。
しかし、やはりこの面子では駄目だったのだ…。


梅紫蘇で一杯


ちきしょう!

すっげー旨かったです!!



…案の定、会計時は恐ろしい事になった…。

駄目だ…金が貯まる迄はhisyou88とは開拓に行かれない…。


だがまたどっか行こうな、hisyou88!



そして現在。
無事帰宅し、呑み直し中…。


笑いたければ笑うが良いわ!!



おまけ。

「闘病日記~筋肉痛編~」
土曜の殺陣稽古で疲労した我が筋肉(腕)は、翌日見事に筋肉痛を発症。
十九日も丸一日痛みは続いたが、二十日の昼には収束。

現在、何処も彼処も元気で御座居ます。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1225-1fe84698

この記事への新絡

この記事への意言

たまには

俺も誘えよ!寂しいだろ!!

  • 20090122
  • よだれ丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
この日は

恐ろしい事に当日急に決まったんだよ。
しかも場所は新橋だったし、流石に誘えんかったのじゃ…。

  • 20090123
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

