散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆断念◆-だんねんして-

今日は殺陣稽古…の予定だったのだが体調不良気味だった為、断念。

完全に体調不良、という訳ではなかった。
「何か変な感じがするなぁ」程度の物だ。
動いている内に治る事も有る。

だが治るか悪化するかは判断出来ない。
酷い時には「今日は絶好調だぜ!」という日にいきなり崩れる事も有る。

風邪やその他の病気みたいに明確な症状が出る訳でも無く、また、病院へ行って薬を貰ってもあまり効果が無い。

これだから厄介なのだ。
学生時代は仮病扱いされた事も有るし、母親からは「大袈裟だ」と労わる所か嫌な顔すらされた。
この辛さが伝われば良いのにと何度思った事か。


…まぁ、今日のも恐らく虚弱故の体調の不具合なのだろう。
無理して稽古出来ない事も無い、それ位の状態だったが、悪化しないとも限らない。
周りに迷惑が掛かっては困る。


そういう訳で本日は少々いじけながらゲーム等をし、気を紛らわせて居たのだった。
体調悪いと気が塞ぎがちになるからねぇ。
塞いでたって治る訳じゃないし、身体に負担にならん事でテンションを上げるしかないわ。

しっかし、大病は今の所肺炎位しか患った事が無いとは言え、面倒な身体だ…。
大人になったら丈夫になると思ってたんだが、巧くいかんもんだね。

バケモノになりたいぜ、ちきしょう。



先生、役者の方々、ドタキャンして申し訳有りませんでした…<(_ _)>

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1228-a0c500fa

この記事への新絡

この記事への意言

気になさらず、来週もおいで下さい。
稽古場は着々と整備されて綺麗になりつつありますよ(^-^)

  • 20090125
  • 一番隊組長 ♦LrBpRZ3c
  • URL
  • 編集 ]
有難う御座居ます<(_ _)>

次回の稽古、楽しみにしています(^o^)/

  • 20090126
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

