散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆始戦◆-はじまるたたかい-

「仮面ライダーディケイド」第一話視聴。


すんごいてんこ盛りライダーが始まった…!
平成ライダーが次々と出て来る。

秋狐は平成ライダーは「仮面ライダー響鬼」から観始めた故、他のライダーは知らんのだが、何か豪い燃えた。
まぁ冒頭の大量のライダー群には笑ってしまったのだが…。
…だって皆雑兵み……凄ぇ必死なんだもん…。


さて第一話。
話が始まったばかりで判らない事だらけ。
この先どう転がっていくのかも判らないが、今後の展開に期待している。


で、一つ誤算。

初っ端からライダーが沢山活躍していた為、今迄の観ていない平成ライダーを観てみたくなってしまった。
時間も無ぇってのに…。

どうしてくれるのだ、ディケイドよ…!!


早めにクウガを観るべきだろうか…。
きっとその方が別の楽しみが出来る筈。


次回予告ではカブトのホッパーズが出るっぽい。
どんなキャラで出るのか楽しみだ。


さぁ、明日も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1229-6fb49f0f

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

