散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆英雄◆-えいゆうについて-

「バトン」より。


今回はこれ。
スーパー戦隊バトン


では、いざ!





Q1ずばり好きな戦隊TOP3は?
A1ダイレンジャー、カクレンジャー、ゲキレンジャー
  だがジュウレンジャーとかライブマンとかファイブマン等も捨て難い


Q2君の憧れたレッドは?
A2ボウケンレッド
  チーフはカッケー


Q3相棒にしたいブルーは?
A3ゴーオンブルー
  何か凄いアイテムをさり気なく作ってくれてそうだから
  ブルードルフィンも好きだった


Q4いけてるグリーンは?
A4敵だけどゲキレンのメレ
  アレは良い女だ


Q5かっこいいと思うブラックは?
A5思い浮かばないなぁ…

Q6いろいろいるイエローは?
A6ゲキイエローとマジイエローが良いな
  次点でキリンレンジャーも好き


Q7君の惚れたピンクを教えてくれ!
A7惚れたとかじゃないが、プテラレンジャーは好きだった
  武器が格好良かった故
  マジピンクも嫌いじゃない


Q8君にとって理想の上司は誰だ?
A8ボウケンの牧野さんとゲキレンのシャーフーとエレハン
  昔のはあまり覚えてない
  印象だけならジュウレンジャーに出て来た味方の爺さんとかも好き


Q9倒したい!と思った敵の軍団はどいつらだ?
A9基本的に敵は皆倒したい

Q10君がしびれたロボを教えてくれ!
A10昔のは殆ど覚えてない
   そもそも巨大戦に興味が無い
   が、ダイレンジャーとカクレンジャーのロボと炎神大将軍は好き


Q11君の心に響いた主題歌は?
A11基本的にアツいヒーローソングは全部好きだが、強いて上げるなら
   ライブマン・ゲキレンジャー・バイオマン・バトルフィーバーJ・サンバルカンのOP、
   ダイレンジャーとカクレンジャーのOPED


Q12買ってもらった最初の戦隊のおもちゃorグッズを覚えているか?
A12買って貰った事無い
   敢えて上げるなら魚肉ソーセージ
   戦隊キャラの単色のゴム人形みたいなのが入ってた


Q13戦隊に入れるなら何色がいい?
A13紫か青
   ゴウ兄さんは良いキャラだったぜ


Q14最後に君の正義のためにしてることを教えてくれ!
A14ゴミをポイ捨てしない!!





以上!

興味が湧いた人は遊んでみて下され。
で、気が向いたら遊んだ事を教えて頂けると嬉しい。


さて明日も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1233-b302c550

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

