散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆骨占◆-ほねでうらなう-

すんごい久し振りに面白占いをやった。

骨占い」という。
性格等を骨に例えて占うらしい。


さてその結果、秋狐はこうなった。




あなたは 鼻骨(びこつ) です。

【鼻骨タイプの特徴】
ちょっと殴るとすぐ折れちゃう。あなたはそんな鼻骨です。
自分に自信のないあなたは、とても弱い人間であるため、いつも人の陰に隠れて過ごしているようです。
そして、鼻骨が最も折れやすい骨であるように、あなたもまた少しでも表に出ようものならすぐに潰されてしまいます。
やはり一生人の陰に隠れて過ごしてゆくしかありません。

【相性の良い相手】
恥骨の人と相性が良いようです。
恥骨を探せ!

【相性の悪い相手】
鼻骨同士は相性が悪いようです。
鼻骨は避けろ!






確かに自分に自信が無い。
何をやっても自信が持てない。
そして打たれ弱い。
自信が無いのに彼是責められたりするとボッキリ行ってしまう。
それは最早粉砕骨折だ。

人の影にでも存在する事が許されて、しかも折れないならそれに越した事は無い。
きっと恥骨の人が何とかしてくれるのかもしれん。


誰か恥骨の人、隠れさせ…否、仲良くして下さい!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1235-cb852b42

この記事への新絡

この記事への意言

俺は

「海綿体」だったぜ!
【海綿体の特徴】
時には骨より硬くなる。あなたはそんな海綿体です。
めったに自己主張をしないあなたは、いつも一歩引いた立場で周囲の人と触れ合っているため、周りの人からはとても印象の薄い存在です。
しかし、海綿体がここぞという時には骨をもしのぐ存在でなければならないように、あなたも時にはその存在をアピールすることが必要です。
折を見て自分の意見をぶつけてみてください。
【相性の良い相手】
骨盤の人と相性が良いようです。
骨盤を探せ!
【相性の悪い相手】
頭蓋骨の人と相性が悪いようです。
頭蓋骨は避けろ!

だそうだ。

  • 20090208
  • よだれ丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ふむ

相性、良くも悪くも無いな(笑)。
他の面子もやってくれんかのう。

  • 20090208
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆骨占◆-ほねでうらなう-

尾てい骨でした!

  • 20090213
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆骨占◆-ほねでうらなう-

奥さんは背骨で相性はばっちりだった。
だけどお互い説明はあまり当たっていなかった。

  • 20090213
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おお、マジか!!

相性が良いなら良いんじゃね?
説明なんて都合良く解釈するがヨロシ!

  • 20090214
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆骨占◆-ほねでうらなう-

まあいいっちゃいいですね。
とりあえず銀魂早く続きが見たいぜ。

  • 20090217
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やってみた

恥骨タイプの特徴】
言わずと知れた骨の王様。あなたはそんな恥骨です。
寡黙であるにもかかわらずカリスマ性を備えたあなたは、多くの人が一目置く、まさに裏番長といえるでしょう。
そして、恥骨が目立たずも重要な骨であるように、あなたは黙っていてもその存在だけで周りを支えているのです。
そのスタンスを崩すことなく生きていってください。

【相性の良い相手】
鼻骨の人と相性が良いようです。
鼻骨を探せ!

【相性の悪い相手】
肋骨の人と相性が悪いようです。
肋骨は避けろ!

秋狐とは、相性がばっちり。
旦那とは、相性悪いみたいです…。

今後、どうすれば…?!

  • 20090725
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

旦那は肋骨なのか!!

いやまぁ他の占いで相性良いなら良いっしょ。

  • 20090725
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

